→携帯日記
 


 
 

ノコッチ

今日も病院だZE☆
でも、学年あがったら普通に行っていいみたいな空気^^
-----
「恋は戦争」
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
よすぎる・・・!すごくかっこいい!
リピートが止まらないwww
一度聞いてみてくださいv

-----
恋人について語ろうと思います。
來悟とディリィーです。

マタちゃん宅ハニィちゃんとラヴラヴな來悟。
ゲーム上で子供作るためにやんちゃなナックラーを産みまくる予定・・・だったのですがまったくやんちゃが来ないorzやんちゃは出ないもののちょっと調べてみると1Vが出たり逆3Vが出たりと騒がしい兄弟達です。今ちょうど32匹です。キツ・・・まぁやんちゃが出るまでやめませんよ!!!休みを使ってもりもりとナックラーを産みます。
<ラヴラヴ妄想>
來悟はずっとハニィちゃんに片思いしてて、告白してみたらハニィちゃんも好きだったみたいな妄想がほとばしっている。一緒にデートは砂漠とかお花畑とかお互いの好きな所に行くんだ。追いかけっことか普通にしちゃうんだよもうラヴラヴだからねぃ((( 來悟は中身は子供だから「寒くない?」とか「暑くない?」とか「痛くない?」ぐらいしか気を使ってあげられないんだけど、愛は人一倍あるといい。あーオレだめだなぁとか思ってるとハニィちゃんが「あなたはそれでいいんだよv」みたいなことを言ってくれて元気になるらいハニだと萌える。
<ラヴラヴ妄想>

うおおおおおrococoさん宅じゃっく君が・・・・
ディリィーの嫁にいいいい!!!
うすうす前から欲しいと思っていた801ペアができたv
ディリィー×ジャック・・・ディリじゃくって言えばいいのかしらw
<腐妄想>
ヘタレ攻めなディリが「そんなにボクを怒らせたいんですか・・・?」ってカンジで押し倒すの。じゃっく君はディリの瞳の色が好きなんだって萌ええええええうおおおおお萌えるうううううていうかじゃっく君のポロリはどうなのよwまあ全然大丈夫むしろやってくれポロリみてぇな雰囲気だけどよぉ・・・(ディリも億良も)露出狂ってちょっwおまwwwディリはヘタレなので「ふっ、服ちゃんと着てくださいよぉ///」とか言い出すに決まってるが内心嬉しい。常に鼻血を抑えるための詰め物をしt(殴 ぜひイラスト描かせていただきますwwwぐえっへっへっへっへえええへへえへえ(危
</腐妄想>

うおお勝手に妄想してすみませんorzzzzzz
でも愛はあるんです。愛でいっぱいです!!!
これからもうちの息子をお願いします***
 
 
 
じゃあ殆どのジェットコースター乗れないじゃまいかw
お化け屋敷は怖くて入った事ありませんへたれですはい本当に御免なさい(
おとなしくなっちゃうのかー、、、
俺はコースターとかでヒーヒー騒いでるおw
じゃあ夏休みで開いてる日おしえt(ry
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/30-985f3b4e

