→携帯日記
 


 
 

マダツボミ

今日家でびっくな事件があって落ち込んでます。
明日学校休むよオイラ・・・。
ちょっと落ち込みます。

<猫背>
自分本当ダメ人間だ・・・
生まれてきてすみません
死にたい(^ω^)
みんなに謝らなくちゃ・・・
本当にごめんなさい
いますぐMAX土下座します
地面に頭めりこませます
すみません本当にすみません

<猫背>
あんまり落ち込みすぎて本当に死んでしまいそうなので
ちょっとポジティブになってみます。

<逆猫背>
人は生まれてくるのに理由なんていらないんだよNE☆
生きろ・・・!
自分ちょっと意識ありすぎかな???
頭地面にめりこませるとかおまwww
みんなこれからもよろs・・・

母「アンタamazonで同じ本7冊も頼んだの!?
  8'000円もどうすんのよ!」
私「あ・・・ミスった・・・」
やっぱり死にますごめんなさい
<逆猫背?>
すみませんやっぱり無理でした。
ということでお友達にも謝りたいと思います。
読みたい方だけどぞ。
>>マタちゃん
うわぁぁぁ一人で勝手にブログ移動しちゃってごめんんん
最近調子のりすぎで本当にごめんなさいがんばるのでよろしくお願いします

>>雄ちゃん
うわぁぁぁバトン調子にのって送りすぎてごめんんん
うわぁぁぁ交換日記うわぁぁぁ今日は死んでるので後日でいいでしょうか

>>要ちゃん
謝るというか・・・その・・・///
がんばれ!応援してるよ!!!

>>平沢ちゃん
謝るというか・・・サイト3周年おめでとう!!!
恥ずかしくて言えなかったorzzzzz

>>夏哉ちゃん
うわぁぁぁディリィーが橙氣くんに会いたがってるのに私はなんてことを・・・!
近日また会いに行きます!!!

>>ひっつ
うわぁぁぁメール送れなくてごめんよ
バトン答えてくれてありがとう

>>ふみつん
謝るというか・・・お友達リンク入れてよかったかしら。
バトンとか送っていいかな?またお話できるといいね!

>>はっちゃけろりん
うわぁぁぁノート返せなくてごめんんん
だっぺぇ君も描けるように練習する。うん。


全員には言えなかったけど日ごろ思ってたすみませんな気持ちを全部言えてよかったです。
ちょっとブルーなんで謝ってるだけです。
きっと気持ちがもどってきたらこんどは日ごろのありがとうな気持ちとかもやるんだと思います。本当にみんな愛してる。大好きだ!!!
 
 
 
俺は受験頑張るからお前は人生頑張れよ、死ぬなんて思ったらそこでゲームオーバーだよ。
だからさ、、、自虐的にならずに人生楽しめよ~
良い事あるってb
 
 
お久しぶりです~^^
ってどうしたの億ちゃん!!!!?
お家で何があったのかわかりませんが、ネガティブはいけませんぜ☆(お前が何を言うか)
あ、いえ、ネガティブになるのはいけないといいませんが、死んじゃ駄目ですからね!!o(゚Д゚´)メッ
ネガティブはポジティブになるための力溜めですから、そこで崩れちゃいけませんよ!

億ちゃんの応援で私も元気出てきたww
受験がんばって、春頃また交流しましょう^^

ではでは!!
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/3-59f41b86

