→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

カビゴン

病院から帰ってきました。
なんで先生の携帯の着信がGod knows...なんだwww
おまっ、ハルヒ好きなの?←
-----
昨日は12時くらいまでPCやってました。
お父さんが出張なので怒られなかったのです☆
兄弟はぐじぐじ言ってたけど・・・;
NガレさんとRョウさんにプレゼント渡してきた!!!
時間がなかったから加工とかできなかった;
本当にごめんなさい(;ω;)
Nガレさんのリクエストが難しかったw
ちょw石塚てwww
追記で絵があります。
-----
rococoさんのジュペッタ君が嫁(婿)に貰えそうだ・・・!
嬉しいぜ!男の子だったらユペに、女の子だったらディリィーかな?
ボコリ愛イイwww美人に鼻血はつきものですよねーw
掲示板みてたら下の記事にバトンあります!よろしくですー。
-----
コメント返信
>>ひっつ
そうそう!ぐるんって逆さになるの無理><;
お化け屋敷は怖すぎて叫べないという
遊園地行くとおとなしくなっちゃうタイプ(何故!?
だから隣で騒いでてくれるとうれしいvV
夏休み?いいy(マテ
-----
12a.png

ナガレさんへv
左からカメックス・リザードン・ピカチュウ・カビゴン全部♂です。
おっさん描くの久しぶりだぜ。くそw汗www
13.png

これもナガレさんへv
左からフシギバナ・エーフィ全部♀です。
バナを34系でとお願いされたのですが大丈夫だったでしょうか・・・?
エーフィが欠伸を覚えてるそうなので欠伸させました><
14.png

リョウさんへv
ミロカロス♀です。
不思議なカンジに・・・と言われたのですが大丈夫でしょうか><

もらって下さってありがとうございますvV
スポンサーサイト
 
 
 
お邪魔いたす(いきなり何
あっちは顧問もいるので婿指定に来ましたよ。
それにしてもじゃっくめ、婿を指定とはなんと言う女王ぶりか。

さて、栄えある婿ですが(えらそう
デンリュウのディリィーくんにいたします。
ヘタレ攻めに女王気質露出狂。黄金カップルですね。
じゃっくの我侭きいてくれるよ。
じゃっくは若干調子に乗るよ。そしてたまにキレられて豹変したディリィー君にDV喰らえばいい。
だがじゃっくはディリィくんの瞳の色が好きなんだよ。
だから反省しないんだよ。

変な妄想が流出してますが気にしないでください。

そういやバトンは歪でいいですか?
それともじゃっくで?
明確に答えが来ないと両方やっちゃうよ(調子に乗るな

では、うちのバカ息子をよろしくお願いいたす。
 
 
初コメですb
絵本当にありがとうございました><
普通色のミロカロスもいいですが。色違いのミロカロスは特にお気に入りです><

また描いて下さいねbb 

後ボイチャもしましょうね♪(ぁ
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/29-5171d3ca

