→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

コダック

一回バトンを3つほど消化したのですが、全部消えました。涙目です。
マタちゃんからバトン!ありがとうvV

なりきれ!創作バトン!
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。

指定キャラ:來悟
 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
フライゴンの來悟だぜ!和服で髪の毛長いってかんじかな!
 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
身長は178cm 体重は63kgだぜ!
血液型はO!

 03.性別はどうですか?
男だ!これでも夫なんだぜ?
 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
「ノリがいいやつ。私は好きだよ。」
だってさ!ありがとな!
でもマスターに好かれてもあんまり嬉しくねーなぁ

 05.よく絡む人はどなたですか?
ハニィは俺の嫁だ!
 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
オレはよくわかんねぇけど、マスターは
「攻めじゃなきゃ萎える」
って言ってたぜ!
 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
オレってやんちゃだよな!
 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
口説き文句かぁ、じゃあ
「俺の子供を産んでくれ!」
・・・なんだよそんな白い目でみなくても・・・;

 09.作者に何かいいたいことはありますか?
オレのこともっと描いてくれよぉ
 10.今、何かやりたいことはありますか?
ハニィと遊びに行きてぇな!砂漠とか^^
 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
マスターは「雲の遺跡」って言ってたけど・・・
アレって「風の娘」って言ってねぇか?

 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
まぁハニィに言いたいこと言えたしよかったな!
ハニィ、これからもよろしくな!

 13.このバトンをまわす人は?
rococoさん宅ジュペッタの歪くんと全国のフライゴンのみんな!
スルー可ですお願いします・・・!
-----
來悟は普通に笑顔で子供産んでくれとか言い出します。

コメント返信
>>ひっつ
だって動画みたら行きたくなったんだもんw
お化け屋敷・・・お化けを銃で撃つ系ならOKだお
ジェットコースターは回転しないのだったらいいぞ!
行くか!(ぇぇ

-----
今「描いてみた」動画を作っているのですが・・・
サイズが大きすぎて話にならない\(^0^)/
ムビメカで作ってるんだけど、文字の背景に色を付ける方法がさっぱりわからん。
音楽はうろたんだーで行くぜ!!!
カハマルカイイ(゜∀゜)!
スポンサーサイト
 
 
 
回転しないの?
逆さにならないやつかな、かな?
お化け屋敷は俺無理っすサーセン(
じゃあパルパル行こうぜ夏休みにでも(ぇ
俺遊園地だとうっさいよ!
女子にあんた幼稚で可愛いわwwって言われた、、、;;
気にしてるのに!
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/28-ea42d8dd

