→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

グレイシア

病院から帰ってきました。
先生が急に泣きだしてどうなるかと思った。
-----
面探偵っすか!ある美ちゃん!
11.png

ポケモン小学校4年1組のある美ちゃんは、名探偵だよ。好きなものは中華饅、嫌いなものはもちろんドロドロした液体だよ。そして好きでも嫌いでもないものは人間だよ。

学校で大事件!
さあ 始まるぞ ある美ちゃんの名推理が!
12.png

ピーポーピーポー・・・
-----
カッとなってやった。反省はしていない。
或をこのごろ描いてないと思いやったのがコレ。(ひどい!)
(ある一部の人に)人気だったシムの暴走バトン。
変態設定は無かったのだが、くま吉に値するのはコイツしかいないwwwということでシム。
マフラースク水酷いwww
ようつべで見て描いた学校が崩壊しそうだ。きっと偽装建築なのだろう。
踏まれた花が可哀想。

コメント返信
>>ひっつ
ここにもwiiを持っている輩が。いいなぁ(・ω・`)
ピカチュウはかわいい。エメ主のバンダナくれ。
カービィは確かに強くなった。
ゼニガメの身軽さは異常www
黒ピットかわいい。

-----
みなさんは森の洋館を知っていますか?
ハクタイの森右上にある左右対称の建物です。
前から気になっていたのですが、いい動画があったので載せときます。

こええええええええええええ!!!
犯人はナタネ(偽名)説が怖すぎます。
そして改めてBGMの怖さを知りました。
(ゲームでは音切ってプレイしてましたw)
さて・・・それじゃあ洋館に行ってきます。

・・・・

・・・・・

ぎゃあああああああああ!!!
人が居た!人が!ひいいいいい
(洋館に行ったときは9時前だったので人を見ることができませんでした。)
もう行かない!絶対行かないいいいい!!!
スポンサーサイト
 
 
 
怖がりなら行くなよーっww
なでと一緒に遊園地行きたいー、、、お化け屋敷とかジェットコースターとか!
行こーよ(ぇ
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/27-056686f7

