→携帯日記
 


 
 

ユキノオー

「L change the WorLd」見てきました!
いやあすごかった・・・!
俺の嫁(メロ)が出てこないとは知りつつも噂を聞いて見てみました。
<ネタバレ>
ニアたんおかっぱwww
まぁ賢い子ってことはよく分かった。
ワーミーズハウスが出てきたのはよかった。
兄弟があの女の子が持ってたクマの人形(800円)買ってたよ。
手を押しても何もならない(・ω・`)?

</ネタバレ>
メイクさんの技術に脱帽。

あと兄弟でプリクラとって痛かった
下の記事でも書いたのですが、メタグロスが一応できたのでうpします。
60.png

ぐじぐじ言っててもしかたないので、絵を書き上げる前に同じ場所への申請がないことを願いつつもりもりしました。
同じようなデザインなのはしょうがない!
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/26-78a0ff14

