→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

メガヤンマ

携帯の使用量(;゜Д゜)246円
節約しようと思って電源切りっぱなしにしてたらこんなことに・・・!
メールの返事がこないみんな!こ~んばんは!
すべて億良おねぃさんが悪いんだよ^^^^^
節約しようと思ったらできるのねwww
電源つけたあとのメールの受信料がオワタだと思うが・・・

○ンダムAにハガキ出してしまった・・・!
載らないとは思うが・・・
心のどこかで載ってしまったらどうしよvとか思ってる自重しろp 
描いたのはプル(ZZ)のトリニティコスです。マイナーすぎる\(^0^)/

メルフォ返信
>>さかえださん
見てくださってありがとうございますv
私も友達の家でスマブラXやってみたんですが、アレは・・・かなり面白いですよね!
自分も操作が慣れなくていっつも負けてますorz
カービィかフォックスをよくつかうのですが・・・はっここは空気をよんでポケモントレーナーかピカチュウかルカリオと言わなきゃならないのかwww
・・・一番使いやすいキャラはどの子ですか?(笑)

コメント返信
>>ひっつ
このカオスはすごいだろw
この後このバトンを送った人から「GJwww」ってメールきたよ(´ー`*)<褒めてないよねv


きゃああああvVV
Kいち(俺の嫁2号)からステキ漫画が・・・!ぐはっvV
Kいち@萌えを下さい頼むから さんの発言->公開しないで><;
↑なんだって!?もったいない!!!
土下座して頼んでみたら、文章でなら・・・ということで追記で!

え?俺の嫁1号は誰だって?そんなのマタちゃんに決まってるじゃないでs(殴
-----
Kいちちゃんからの漫画(文字だけ)

ロックオン「へっへーオレ億良にチョコもらったぜ!」
ティエリア「ふん。そんなのどうせ義理でしょう。オレも貰いましたよ。」
アレルヤ「へ、へぇ・・・(ボク貰ってないよ・・・!)」
セツナ 「そんなものか。オレなんて億良と一緒に・・・
    風 呂 に 入 っ た 
「「「なにぃぃいいいい!!?!?」」」
ロックオン「せせせ刹那!おまっ、ちょ、っ!!!」
ティエリア「ばば万死に値するぅうううう!!!」
アレルヤ「そ、そんな・・・!ああハレルヤ・・・億良が汚され・・・」
セツナ 「・・・夢を見た。」
 ずごー

自分の名前が入ってるのははっきりいってキモかったので薄くしてみました

これはぜひ絵も見せたかったwww
ずごーってところで古すぎる転び方をするマイスタが可愛すぎるw
そしてナイスハブラレルヤb
ティエたんの万死に値するはツボでしたっ・・・!
ん?と思ったが公式ではティエたんは録音兄さんには敬語なんだな。

本当にありがとうございました・・・!
スポンサーサイト
 
 
 
スマブラ持ってるb
ピカチュウ最高だよー速さとかもうね
カービィはDXと比べるとやばいほど強い!
ポケトレはフシギソウかゼニガメでダメージ貯めまくると良いよ
やっぱ 最強は ピット だよね
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/24-f8252ef2

