→携帯日記
 


 
 

ムクホーク

ぎゃああああああ
saiの有効期限が切れたああああ
保存できねぇ\(^0^)/
PrtScrで保存するしかないねwww

きいちからバトン!ありがとうv
-----
なりきれ!創作バトン!
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。

指定キャラ:シム
 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
きゃ☆るーん!ムウマージ♂のシムっぴだよ~ん☆
ボクぅ?ボクは魔法使いなんだ!ほら!ミラクルステッキ!(振り振り)

 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
身長は164cmで体重は最近計ったことないよん☆
血液?ボクゴーストだからまず血がNA☆I

 03.性別はどうですか?
バリバリ男の子だよ~☆
 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
あはっ☆ウザい子だけどそれがいいとかなんとか。意味が分からないなぁ~☆ 
 05.よく絡む人はどなたですか?
ディリィーとビジターかな!あの二人できてるよね☆
あと、ミステリアちゃんはボクの彼女なの~vV

 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
ボクぅ?気分で変わるかもぉ☆
 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
ボクはねぇ!いたずらが大好きなむじゃきでチャーミングなんだよ☆
 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
きゃっるーん☆☆☆
 09.作者に何かいいたいことはありますか?
ウザいとか言うなや☆
 10.今、何かやりたいことはありますか?
マスター(億良)に向かって!シネシネビーム☆
 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
愉快な歌がいいな~☆マスターは「男女」って歌のフウッフウッって所だけお前だとか言ってたかも☆
 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
そこのKI☆MIウザいとか言っちゃシネシネビームだよ☆
 13.このバトンをまわす人は?
*マタちゃん宅ハニィちゃん
*要ちゃん宅巷くん
*夏哉ちゃん宅橙氣くん
*きいちちゃん宅ちよこちゃん(リターン!)
  スルー可ですお願いしますv

-----
テラカオス(^ω^)
チャットでシムの話をしていたらこんなことに\(^0^)/
予想以上にウザい。やらなければよかった。
星が今までにない数www

 
 
 
凄い事になってるw
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/23-0352139e

