→携帯日記
 


 
 

アリアドス

探検隊の設定できた(TーT)チカレタ‐
追記でみれますよ~。

漫画をもりもり描いているのですがまた挫折しそうで怖いorz できるだけやってみるよ・・・!

みっくのプレイヤー入れてみました。
もうみっくみくです。レンもの作ってくれ←
「恋は戦争」だったけな?アレの絵が上手すぎる・・・!
自分はというとどんどん退化してるカンジ\(^0^)/
ついにsaiの有効期限が明日終わる。
どうなるんだろう・・・。

メルフォ返信
>>さかえださん
 こんにちは!メッセありがとうございますvV
 ちょくちょく・・・!嬉しいです!
 また名古屋でイベントがあるときに会えるといいですね^^
 wiiの調子はいいですか?(笑)

コメント返信
>>ひっつ
 ありがとう///
 本当はもっとやろうと思ったけど燃え尽きた^^^^^
 
54.png

キブシ ジュカイン♂
(結局、包帯アホ毛に定着)
55.png

ウメ マンムー♀
(億良初のメガネ(*゜∀゜)=3)
56.png

フジ ブーバーン♂
(うおおおおニッカボッカ萌える)
57.png

タンポポ コモルー♀
(眼帯ロリ女剣士なんという色物・・・!)

探検隊部屋がんばって作りますv
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/21-967ef171

