→携帯日記
 


 
 

マニューラ

只今ガンダムOOサイト(別館)を作成中。
トリニティだらけにしようと思ってます。
ガンダムOO万歳!トリニティ万歳!←

にぃにぃとかもう釘/宮さんステキすぎる・・・
OP
*トッリッニティ!トッリッニティ!
*ワクワク!
*OPじゃストローネの色がよくわからん・・・

Aパート
*釘/宮ァァァァ!!!!フォオオオオオ!!!
*にぃにぃ!?そっそんなハァハァ
*パイスー(ヘルメット?)かわいいな
*コーラの顔www
*GN粒子が赤いの・・・?
*プレッシャーとかニュータイプ?
*ファンネルゥゥウウウウ!!!!
*えくすたみねーと(・ω・`)
*ハロも知らないのか・・・
*シャーネェナ!
*お・・・音楽がかっこよすぎる・・・
*火の鳥みたい・・・綺麗!
*コーラかわいいよコーラ
*みんなやつれてる。

Bパート
*テストがんばれ
*Σココハドコ!?
*やっぱりみんな知らないんだね。
*もぎせんなんだよーっ!
*オレよりイカレテルZE!
*全員の意見が一致するだなんてよっぽどw
*アレルヤ辞めさせないで
*煮えきらない男なんてキライらしいぞ!

ぎゃー来週楽しみすぐるぅううう!
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/2-c3f55833

