→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

バネブー

うをををををsai上書きできねえええええorzzzzzzzz
どうしたんだ・・・!

探検隊の設定画をMORIMORIかいてます。
5a.png

主人公のボタンちゃん。え?あまりかわいくない?
しょうがないじゃないですか右腕にハムスターが乗ってるから・・・ちょw振り落とせとかwww
パートナーのキブシ君をどうしようか迷ってます。
どうせジュプトルでるんだからパートナーキモリにするんじゃなかったと後悔・・・しっしてないわよそんなこと!!!
ジュカインは今までにも一度擬人化している(企画に出したジュカイン♂偲)のでネタがないです。困ったもんだい!
偲は和服だったから洋風にするかな・・・と考えていますがボタンとの不釣合いが^^^^^^

さて。考えに考え抜いて考えた新しいジュカインは・・・

明日には完成させたい・・・!

-----
ていうかTいろ様の言ってたTィセ様のファンってわわ、私・・・!?
まさかね・・・でも、そうだと信じたいぜ・・・!
いつか私もMタちゃんと本を出しt(
部活でコピ本でも作ろうかなwww

-----
ほんとうにどうでもいいのですが、将来的に使うかも(絶対に使わない)しれないと何を思ったのか液体(自重しろ)の練習をすることにしました。
196.png

アイスです。アイスなのですが・・・・・・・・

デッサン狂ってるし色塗りも雑なのに・・・
こんなのは得意なのねこのエ■ガキめ(自分のこと)・・・

自重しますorzzzzzzzz
スポンサーサイト
 
 
 
コメントのしようが無い、、、
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/19-193fe67e

