→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

フワンテ

ピカピカひみつきち行ってきました・・・!
本当にすごかった!もうすごすぎた!

ちょっとレポート。

無題
↑億良。
下で結んだ髪と赤い眼鏡が田舎の子を創造させるファッション。
ロングコートとマフラーを装備しましたが・・・

10:45
ShowLetterk.jpg

人が沢山いました。
すごく・・・多いです
そして寒いです。カイロが配られました。

a.png

中に入ってみると、コスプレイヤーさんが沢山!
シロナ姉さんが3人いました!美しい・・・!

そして!なんと憧れの方がいたのです!
キモヲタな自分の顔を曝け出すのか?それはちょっと・・・と思いましたが、挨拶をしたい気持ちの方が大きいのでさっそく駆けつけ挨拶をしました。
億良「はははははじめぇまして!」
憧れ「はじめまして^^」
億良「ああの!いつも見させてもらってます!尊敬してます!!!」
憧れ「わわvありがとうございます!」
bg.png

億良「リンクさせてもらってます!Mタちゃん・・・」
憧れ「ああ!マタちゃん!」
b.png

億良「・・・の片割れです!
憧れ「あ、ああ・・・片割れ・・・」

そう私は片割れ!メインじゃない片割れの方よ!!!
とにかく挨拶できて嬉しい限りです・・・!

471.png

そして、並んでいる間に仲良くなったお姉さんが・・・
抽選会で・・・
wiiを当てなさった。
う、運を分けてくれ・・・!

2500円ほど使いました。(少ない・・・?)
一人で行くのは初めてでしたが、本当に楽しかったです!

そう。その楽しさは帰りに乗った電車の隣の人がお姉ぇ系の男性だったなんてこと忘れさせてくれるほどに・・・!
344.png


以上 レポート(?)でした!


スポンサーサイト
 
 
 
片割れは私^^←
私も行きたかったけど距離的にも無理だorzzzzz
う、羨ましい!!!((待
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/18-64fefca4

