→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ヨノワール

ガクガクガクガクガク
(((゜Д゜;)))
ブルブルブルブルブル

あ、明日だ・・・!
←にリンク貼ってあります。
ピカピカひみつきちが・・・!
明日なんだ!

イベントなんて久しぶり・・・
一人で行くのは初めてだよ!
本当にガクブル状態w

H風「別にサークル出す訳じゃないからいいじゃん・・・」
私 「ちげーよ!スケブ断られたら私ショックで死んじゃう!」
H風「テラチキンwwwそんなのよくあることだよw」
私 「ていうか童顔だから補導とかされたら・・・」
H風「パトで帰れるから交通費いいじゃんw」
私 「よくNEEEEEEEE!」

いつもはH風と一緒に行くのですが・・・
H風は試験の勉強をしなければならないので行かないのです。
試験め・・・!(私はもう終わったぽい)

とっ、とにかく明日に備えて寝ます・・・!

>>ひつ&ふみつん
 やっぱ逃がすしかないのねw
 せめて砂漠で逃がしてあげるワ(´ー`)
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/17-9a4dd8af

