→携帯日記
 


 
 

ニドリーナ

鉄/道/擬/人/化にはまりました\(^0^)/
名/古/屋/市/交/通/局メインです。地/下/鉄ですよ!!!
5e6f2871c0cc1a10.jpg
とりあえず東/山/線くんをペタリ!
地下鉄では一番年上。金髪の天然パーマ!
目から水分は出ない人。けっこういい年してる
服は東/山/線に近い高校の制服をアレンジした物です

もう別館は鉄/道/擬/人/化でいいかな・・・って・・・
これで同人誌作れたらなぁ・・・夢のまた夢の夢だけど!うん!

Sかえの歯医者の話とか書きたいしね!ヤっさんばっかりの歯医者の話・・・(((
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/153-15ed8882

