→携帯日記
 


 
 

ベイリーフ

何か絵をと探したら本当に変なものしかなかった
o.jpg
多分横顔の練習がしたかったのかと・・・
何でTVなんだ?
-----
絵ちゃ死ぬほど参加したかったけど・・・
課題が終わらなかったの!!!1
もうカリブ海に身投げしたい!
HW企画さまの電波!
>>香乃さん
さすがユーリくん・・・キュラソーたちの陰謀を感じ取っていますね!(
きっとユーリくんは頭脳派だと信じています!←
マルにお菓子を・・・!ありがとうございます♡
リシェルちゃんがマルにお菓子を渡した瞬間一緒に隠れていたキュラソーが「あたいも!!!」と人形の山の中から飛び出てくると思います(
毎回激しい一人妄想ですみません;でも楽しんでもらえてるみたいで嬉しいです・・・♡

>>栗麻さん
リセくんがちょいMなのを妄想してしまったおバカさんですorz←
キュラソーたちは人を驚かすことには長けてますから毎日違う驚かし方をお楽しみください♡
私もリセくんの驚いた顔をいっぱいみられるキュラソーが羨ましいです・・・!!
リセくんの声「キュラ姉~!」を録音して耳元で流していたいです・・・(私もキュラソーも

>>琉架さん
キルシュくんがキュラソーと一緒に誰かを驚かせるのだと思うと・・・よだれが・・・!!!^q^(
きっとキルシュくんの「ぱぁ」が「ぱぁ!」くらいにレベルアップするに違いありません!
これは劇的な変化ですよ・・・キュラソーも感動して涙が出そうです!!!←
マルがキルシュくんのポケットに顔をつっこんだのに嫉妬して「私も入るかぁね・・・」と危ないことを考えるキュラソーです^^^^
マカロンほしさにいっぱいアメを持ってきて交換してほしいです・・・♡
いつも激しい妄想ですみません;しかしこれは愛なんでs!!!←


新しい電波!
>>トゲキッスくんとライチュウちゃん
もしや某ソーナンスとはうちのキュラソーでしょうか・・・!?
前から電波を送りたいと思っていました!
キュラソーの家はまがったスプーンに占領されているのでそんな奇妙な部屋にデカルトくんはどんな反応をするのかなーとかもう妄想がとまりません!!(

>>スカタンクくん
エリオットくんを驚かせ隊です・・・!!!(
キュラソーが急にエリオットくんを驚かせたりしたら魔法乱発とか・・・エセ魔法使いのキュラソーは驚かした自分がエリオットくんの魔法に驚いてしまいそうです!

>>ムウマージちゃん
ミステリアスでSなミアジュちゃんに心奪われましたッ・・・!!!
お姉さんな雰囲気をかもし出すミアジュちゃんにキュラソーはドキドキしていると思いますv
キュラソーから驚かしたつもりが逆にミアジュちゃんにつつかれて「あんだ・・・できるだぁね!(」みたいな意味不明な発言をしていると思います←

-----
企画のチュウ絵また描きたい、な!!!

 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/152-3a157dab

