→携帯日記
 


 
 

ペルシアン

新/相/棒だと!?フザケルな!亀ちゃん以外みとめな・・・みとめ・・・神戸おま・・・
11_20090403135308.png
ということで地中海に身投げしてくることにします!!!わーい!
だって・・・神/戸たん・・・あいつ・・・かわいすぎないか!?
私はどうせ何にでも飛びつくイナゴさんですよ・・・でも、でも!!
神/戸は神/戸単体として好きなだけであって右/京さんは渡さんぞ!(
次のシーズンで神/戸がどうにかなることに期待してますよ^q^
-----
電波はまた今度!

コメント返信
>>彼方ちゃん
もうね・・・まじめでがまんづよいが生まれた瞬間萌えの神が私に
ヤッチマイナ!!!!1って・・・おっしゃったの・・・^///^
見た目はプーっぽい?けど中身は√なの・・・
でもいじめられる受けっ子なのはご愛嬌!^^^^^

 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/151-83867ac3

