→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ホエルコ

ウマウマ意外と好評なので暇があれば色塗りますvV

海苔に和風ドレッシングつけるとウマウマ(゜∀゜)?
Mタちゃんのお子さんとウチの來悟が恋人に!!!
同じ卵グループだからばんばん子供産もうwww

久しぶりにバトルタワーに行きました(クロツグさんに会いに行く為に)
新しく育てるのがめんどくさかったので、BOXに眠っている子を使いました。
左:キノガッサ♀カノ(キノコ胞子マンセー)
中:ミロカロス♂ロミオ(かぁいい)
右:バンギラス♀スーラン(乙女なんです)
擬人化してみた。即席万歳!!!
53.png

スーランはラワン(キモクナイ)と仲良し。
(バトルしたことある人しかわからんなw)

コメントありがと!
>>ふみつん
 そうなんだよー10枚も使ったのに・・・少ないかな?
 暇できたら色塗るぜ!
 

>>ひっつ
 ど、どうした!?
 どうせ死んじゃうから今を楽しむんじゃないか!
 ・・・私が言える言葉ではないけれどw


続きでバトン!
1:回してくれたご友人は?
マタちゃん!ありがとー!
一緒にポケモンに関係する場所めぐりとかしたいwww

2:このバトンを回すご友人を書いてください。
・要ちゃん
・ひっつ
・ふみつん
・けろりん
・きいち

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3:一番面白いご友人は?
・きいち
ちょwおまwww
いつ私がそんな発言を!
「発言偽装の達人」

4:結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
全員俺の嫁b

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
・マタちゃん
いっしょに住(殴

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
・要ちゃん
ぜひ男女を!(それブレイクダンス?)

7:超能力が使えそうなご友人は?
・ふみつん
絶対使えるからwww

8:カワイイ!なご友人は?
・マタちゃん
・要ちゃん
・けろりん
お持ち帰りぃぃぃ!!!

9:頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
・けろりん
・マタちゃん
なんかあったらおねぃちゃんに言うのよ!

10:逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
・きいち
お前さんもそうだろwww

11:一緒にバンドを組みたいご友人は?
・ひっつ
私タンバリンかマラカスね^^

12:一緒に旅行に行きたいご友人は?
・マタちゃん
・要ちゃん
モンコレを買いあさる学生。

13:思わず抱きしめたくなるご友人は?
嫁を抱きしめてなにがわるい^^^^^

14:ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
・マタちゃん→僧侶
・要ちゃん→魔法使い
・ひっつ→盗賊
・ふみつん→賢者
・けろりん→コックさん
・きいち→鞭使い
ちなみに私は羊飼いで←

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?
・マタちゃん→ワタッコのモンコレ
・要ちゃん→ビークインのモンコレ
・ひっつ→幸せ(
・ふみつん→自由に使える時間1日分
・けろりん→コピック
・きいち→鞭(((

後でKいちに殴られる\(^0^)/
スポンサーサイト
 
 
 
盗賊ってなんすか、、、
俺そんなに悪いイメージか('A`)
とりま今を楽しむ~
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/15-94c6c7cc

