→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

nndk_20090330221958.png
↑クトゥゾフたん仮イメージ

ド/イ/ツ軍の制服調べて描きました。階級は上の方だと思う・・・
手袋は本物のドイツ軍にはありませんので注意!
なんかいやらしい笑顔してるけどいつもはもっと困り果てたかんじの表情してます
ほたてとの絡みも描きたいです。まあ蹴られるか殴られるかなんだけど(

小6♀に「ゴリマッチョと痩せマッチョどっちが好き?」って言われたので「痩せマッチョ!!でもヘタレがいいい」と答えときました。なんでそんなことを聞いてきたんだ・・・
と、いうことでクトゥゾフは痩せマッチョです←

クトゥゾフって言いにくいからあだ名でも付けましょう・・・そうですね・・・
クーたんで!!!!11(何故か興奮
ロシ/ア将/軍的にはゾフィーがいいですね・・・
と、いうことでモンレーの主人公とドラクエジョーカーの主人公の名前をゾフィーにしてきました(
うん。関係ないね!!!
-----
モンスター☆レーサー感想
・ミハエルは変態だと思う
・ミハエルは攻めだと思う
・ミハエルはウザキャラだと思う
・ミハエルの立ちグラの笑った顔がなんかウザいけど萌える
・旧作キャラ出てたので進化期待してたら進化しなかった
・最初のパートナーはアジアカップのころには使えなくなって軽くショック
・ブリーディングが楽しすぎる
・わんこ系かわいい。後ろ向きに走るのなんなの・・・
・ギブソンが結構イイキャラ
・ズラタンがEDかわいすぎた。あと負けたときの表情がなんともいえない
・EDからラウを「ラウ様」と呼ぶようになった。チームブラック入れてくれ!!
・EDは私の中で最高のEDだった(萌え的な意味で
・強さが私にはラスボス<ミハエルだった
・ラウ様とズラタンは嫁にこい

だってミハエル好きすぎる・・・ピ/ク/シ/ブでミハエル探したけど一人もいなかったから私が投稿してきたんだぜ!!!
ミハエル×リカルドみたい・・・リカルドたんが焦らされながら変態ミハにいじめられてるのが見たい
あと私はどうも悪の組織のボスを好きになる傾向がある・・・ラウ様かっこよすぎないか・・・
ズラタンはEDで覚醒した。ギブソンよくやった───!!!

モンレー2でないかな!
-----
追記でHW企画電波♡
魔法使いの館の新しい方にも送ってます!
>>やなぎ幸さん
わわわ!チュウありがとうございます!秒速で保存しました・・・!
フローラちゃんから出ている液体は・・・出ている所からして・・・ま、まさか・・・
さすが兄さん!発想がすばらしいです((
キュラソーもさっそくマルの体液をしぼりとる方法を考えてますよ!ぞうきんみたいにしぼれば出てくるハズです!←
これからも未熟なキュラソーに手取り足取り魔法を教えてあげてください・・・♡
それでは改めてありがとうございました!

>>香乃さん
電波返信ありがとうございます!
リシェルちゃんにも親近感を覚えてもらって嬉しいです・・・!
それこそキュラソーは妹の様にかわいがっていると思います♡
きっとユーリくんにはマフィンとか大きめのお菓子を持っていってどう食べるか観察しようと思っているはずです(
リシェルちゃんの持っている人形はゴーストタイプが多いのですね!マルは見た目ゴーストっぽさを(自称)兼ね備えてるので目が怖い人形がいるなあと思ったらそれは隠れてまぎれてるキュラソーたちです←

>>栗麻さん
電波返信ありがとうございます!
キュラソーはSだという裏設定が何故バレた・・・!?←
後ろから何か気配がしたらそれはキュラソーとマルですのでリセリアくん注意してくださいね☆(
キュラ姉・・・お姉さんと呼ばれることにキュラソーが慣れていないので「今、ねぇさんって呼んだぁ!?も、もう一回呼ぶだぁよ!!!」と「ねえさん」の響きにひたってると思います!
キュラソーはとてもなまっているので"リセ"というのは呼びやすいと思います!もう私が連呼したいです←

>>琉架さん
電波返信ありがとうございます!届いたみたいで嬉しいですッ
私もバリバリ運命感じてます!←
キュラソーは生まれたときからマルと一緒ですからそれはもういろいろな驚かし方をキルシュくんに伝授したいと思います・・・!
キルシュくんに話が通じてなくてもキュラソーが他の人に驚かし方を教えるなんてことがめったにないので熱心に教えると思います!
マルがキルシュくんのポケットに顔をつっこんでアメを奪ったりしそうでキルシュくんがびっくりしないか少し心配です←
"マカちゃん"・・・やはり私が言うよりキルシュくんに言ってもらった方が千倍かわいく聞こえますね(

***
>>バタフリーちゃん
倒れてる小蝶を救出し隊がここにいますよ!!!(自重
マカロンでたっぷり栄養とってくださいね!味のバリエーションはいっぱいあります!全部マカロンですが・・・←
小蝶ちゃんの魔法を使うときの言葉にキュラソーは影響を受けるに違いありませんッ
最近キュラソーがスプーンまげを「ミラクルハイパーマスターレボリューション」と名づけたのもきっと小蝶ちゃんの影響・・・♡

>>ダンバルちゃん
"エスパー的な能力"に激しく反応してしまいました・・・!
キュラソーと似たようなカンジなんでしょうか?しかしリビングストーンちゃんの能力はもっと神秘的に感じられますね・・・!
カラフルなお菓子が好きということで、マカロンも最近はピンクや緑などいろんな色か出ているのでリビングストーンちゃんも気に入ってもらえるかと・・・♡キュラソーはまだ幼いリビングストーンちゃんを妹の様にかわいがってると思います♡










スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/149-511deeab

