→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

キングドラ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・はぁはぁ・・・うん・・・落ち着け私・・・!!!!11
うん・・・絶対無理だと思ってたから適当にやってたんだけど・・・
クチートをですね・・・国際結婚させてですね・・・孵化してたんですよ・・・
そうしたら・・・!!!!
色違いのクチートが・・・!!!!
♂の子です・・ピンクなんです・・・もうかわいくてかわいくて!!!
HI3C0001.jpg
もう・・・本当にどうしよう!!!
名前はクトゥゾフ(ロシアの将軍の名前「クトゥーゾフ」から。ポーとプーと戦いました←
擬人化もしてますのん・・・・もう主人公にかわいいかわいい言われすぎてちょっと王子みたいに育ったかんじで・・・!!!
もう趣味まるだしでマッチョとか?!うん。やめよう(笑)
軍人にしたいなぁ・・・・♡
よし!追記で考える!
-----
企画電波♡
>>ろこさん
喜んでもらえて嬉しいですっ///
占いでも女の子どうしなので恋愛の話とか・・・も、するんでしょうかね!?キャー!(自重
新しくおいしいお菓子みつける度に「このお菓子すげくおいしいだぁよ!食ってみ!」とか・・・!
おしゃべりしながら長い時間おしゃべりしてそうなのでキュラソーの次のお客さんは沢山の時間待ってもらわなきゃいけないので申し訳ないです←

>>香乃さん
電波返信ありがとうございますっ!
私もそういわれると照れちゃいます・・・ぽっ*←
キュラソーは超能力ですが、リシェルちゃんは自分と同じ力を持ってると思ってすごい仲間意識してるとおもいますv
お菓子を貰って嬉しそうにはにかむリシェルちゃんを想像すると・・・鼻血があふれ出てきそうです!わー!←
ユーリくんにもいっぱいお菓子を持っていきますね♡
キュラソーの予想では
「ユーリくんはきっと下から食べるだぁよ・・・タコみたいに!!!(すごい笑顔」
・・・だそうです(

>>栗麻さん
電波返信ありがとうございます!
Mっ子なんですね!うふふ・・・了解です♡(
キュラソーもマルと組んでリセリアくんをどう驚かすか毎日考えてますよ・・・!
あだ名・・・いいですね!私はキューちゃんとかラッソとか呼んでます←
もうおばけキューカンバーでもなんでも呼んでやってください!!!
お友達よろこんで♡私もリセリアくんのあだ名考えちゃおうかしらと思っています!(


新しい方にも電波・・・♡
>>ミカルゲくん
うちの娘と同じでお酒の名前だったのでびっくりしました!
キルシュくんの「おろろ・・・」が聞きたくてしかたがないです(
好奇心が強いキュラソーもキルシュくんの驚かし方にハマるに違いありません!一緒に「ぱぁ」やりましょう!!←
お菓子も分けてもらったらきっと喜ぶと思います・・・♡
キュラソーの好きなマカロンはキルシュくん的には「マカちゃん」かな?なんて思ってますv

-----
追記で★クチート妄想♡
名前:クトゥゾフ
性格:まじめ
個性:がまんづよい
親 :父親が日本 母親がドイツ←これ重要

*ドイツ人よりのハーフ軍人
*ものすごくまじめ
*父親が貴族
*ドイツの軍人貴族陸軍学校に通っていた
*親の七光で今は中佐
*自分の実力を認めてもらえないことが多い
*主人公がヤバいくらい愛を注いでいる
*そのせいか最近態度か少しでかい
*ホタテ(エンペルト♂)に「調子にのんなあごはずれろ」と言われ少し怖かった
*顔が怖い
*目つきが悪い
*大声でしゃべるからうるさい
*軍人的ジョークがウザい(人が寝てるときに「ダーゲット、まだ眠っているもようw」とか)
*パーティ女性軍にことごとく嫌われる(アリス「だって怖いし臭いから」)
*意外に貧乏くじ
*最近メタボになりそう
*なんでも食べるけどビールはかかせない
カレーは飲み物

ことごとく某√さんのかほりがするのは気のせいじゃない
母親がドイツ産は本当
スポンサーサイト
 
 
 
ハァハァピンククチート可愛いよハァハァ
某√さんの香りが凄くするけど!
真面目って性格もうたれづよいってところも某√!
国際結婚いいなー
ごめんなさい^P^
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/148-627d3334

