→携帯日記
 


 
 

パルシェン

20090309_888407.jpg
イクシア兄さんお借りしました!

>>やなぎ幸さん
わー!返信ありがとうございます!
裏設定まで読んでいただいて嬉しいです^///^
兄さんと呼ばせていただきますね・・・♡
さっそくラフチュウ失礼します!二人の身長差がとっても萌ゆる・・!←
マルががんばって伸びています*


魔法使いの館の方が増えて嬉しいです・・・!
電波送信♡
>>ジュペッタちゃん
とってもかわいい衣装に設定・・・!もうリシェルちゃんにメロメロです///
キュラソーも物を浮かせる能力があるので、町を修理するときなんかは一緒に協力できそうですね!
リシェルちゃんの持っている人形の中に隠れてキュラソーがこっそりお菓子を持ってきたりしてるんでは・・・と勝手な妄想がっ!←
ユーリくんもとってもかわいいです♡ブログの記事読ませてもらいました*ユーリくんはどうやってお菓子を食べているのか気になります・・!

>>イーブイくん
リセリアくんのちょっぴりみえっぱりな所がすごく大好きです・・・っ!
リセリアくんが甘い物がすきなことを知ったら、キュラソーは恥ずかしがっているリセリアくんに無理やりお菓子を薦めないか心配です・・・
魔法使いのリセリアくんのかっこいい所をいっぱいいっぱい見たいです・・・♡
キュラソーにも魔法を教えてくれたらな~・・・なんてことも考えちゃってます///

-----
精密検査やっと終わったんだぜ!!!
結果?なにそれおいしいの?
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/147-7a60d341

