→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

アーボック

もう私嬉しすぎて目からハイドロポンプなんだぜ・・・!!!
ペプちゃんお借りしました!
th03talk0009.png
オススメのお菓子を交換するの!
>>ろこさん
電波返信ありがとうございます!それにマルまで・・・!わわわ、ありがとうございます///
キュラソーの設定は自分でも気に入っているので嬉しいです!キュラソーもペプちゃんに占ってもらうのを日課にしてそうです・・・v
マルの対抗心が目に表れてておもわずにやけてしまいました!(笑
マルもからかわれたりからかったりでなんだかんだで16さんのことが好きなんだと思います・・・v
相棒どうしいい友達ができて嬉しいです!*
今回はペプちゃんがペロキャンが好きだということで、キュラソーの好きなマカロンと交換して食べているところをラフチュウさせていただきました・・・♡
お互い甘い物が大好きなので、きっとキュラソーもカボチャ味のキャンディーを気に入ったと思います!

>>関城さん
電波返信ありがとうございます!マンガも即保存させていだきましたvVありがとうございます・・・!
毒が入っていたら文句はいうもののそれでも毎回ナイツちゃんのチョコを買うキュラソーですv笑
最近は「しんぴのまもり」を使って毒対策もバッチリですよ!←
しかしナイツちゃんはしんぴのまもりすら超えるチョコを作ってくれると期待してますv
マンガとってもおもしろかったですvいいかんじにマルが伸びてます・・・♡
威嚇するナイツちゃんにメロメロですvV

さりげなく電波
>>ラフレシアくん
空を飛べる薬を作れるだなんて!キュラソーにも分けていただきたい・・・!笑
修理の時もキュラソーの能力がイクシアくんにも役にたつかな・・・?なんて思っています
魔法という魔法が使えないキュラソーはイクシアくんのことを尊敬しているので勝手に「兄さん!」と呼んでいるんではないかと勝手に妄想しています(す、すみません!;
フローラちゃんがとってもキュート・・・♡

-----
明日はYとデートなのよ・・・♡

追記でコメント返信!
---
>>みことちゃん
おおお・・・!ありがとうね><*
べ、べつに寂しいなんてことな、ないんだからね!!!とツンデレってみるが本当は寂しいのよ!
岐阜コミはいかないなぁ・・・というのも4月の名古屋APHのためにお金をためているからであって(ry
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/146-572b5e28

