→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

バネブー

ナイツちゃんと!
3_20090316135735.jpg
マルちゃんは普通の人が見ても怖い
お粗末様でした!
他の方もお借りしたい・・・ギラっ

電波
>>関城 瑠璃さん
管理お疲れ様です!
企画登録ありがとうございました・・・!
お忙しいのに手間をかけさせてしまって申し訳ありません;
これからよろしく御願いいたします*
*
ナイツちゃんを勝手にお借りしてしまってスミマセンorz
怖がりだということできっとこんなことになってしまうんだろうなと妄想してしまいました(
キュラソーは好奇心が強いのでナイツちゃんが作るチョコを楽しみにしてると思います・・・!


魔女の館の方に無謀な電波!
>>★ムウマージちゃん
 同じ無邪気な性格でしかも相棒がいるという・・・!!!同い年バンザイ!
 マルちゃんは無駄に16さんにライバル意識を燃やしてるんだと思います。でも人を驚かすことなら二匹でタッグを組んだらすごそうです・・・!

>>ビークインちゃん
 年下なので「魔法のことは私に聞くだぁよ!」と張り切ってるキュラソー(
 といってもスプーンまげしか教えれないという。むしろ「その魔法どうやってしたん!?すげぇ・・・」ってカンジで教えてもらうことの方が多そうです←


まだ他の施設の方にも電波送りたいです・・・もうみんなオレの嫁でいいよ!!!1
みなさんのブログストーキングしてるのはこの私・・・
後ろに何か気配がしたらそれは私ですよ・・・ぐふふ(
-----
コメント返信
>>リョウしゃん
リョウしゃんも卒業おめでと!わー!!!(何
ぜひこの型のクチートを大量量産してね・・・♡

>>ひなちゃん
ありがとう!私もひなちゃんと会えないと思うと・・・あ・・・目から汗が・・・
あと話変わるけどなんか本貸してた・・・っけ?(

>>ふみつん
すごく・・・迷います・・・!!!
豆知識!シャッターガールは実はアウトなんだぜ☆
セーフの曲はリストにするほど多くないので(ry

-----
「たんぽぽの種」っていうハブラシが欲しいのだが高いね・・・


 


スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/145-0d6a12b8

