→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ソーナンス

闇ダン再プレイして案の定泣く私バンザイ!!!
ジュプトルはツンデレですよね?(違
-----
3.jpg
なんなの・・・私を拒否しているとでもいうのか・・・>BBS

キュラソーってフランスのお酒だと思う。(あまり調べてない
あだ名はキューちゃんとかラッソとかいろいろ考えてる
まあフランス語だったのでフランス人っていう設定なの・・・適当でごめんね!!!
フランシス兄さんのことがどうしても頭から離れなかったの・・・キュラソーは変態なのかなぁ・・・
同じ変態なら頭がおかしい方の変態かもしれませんね☆

設定に書かなかった裏設定
・意外と巨乳
・実家は金持ち
・マルちゃんは触手にもなる
・セーラー服は趣味
・時々大声で「Pourquoi pas !?」と怒鳴る
 ↑翻訳:「それがどうした!!!」
  発音は「プフクワ・パ」ですよ!
  ・・・ってどんな発音だよ・・・w

マカロンはお国のお菓子なので好きだそうです!

スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/144-71d2813c

