→携帯日記
 


 
 

ギャロップ

ぴくちゃー改装したああ・・・疲れたけどけっこう好きな風にできたのでよし!うん!
あと設定画が古くて見てられないので描き変えようと思っています
01_20090313222357.png02_20090313222412.png
身長も考えて見ましたw
あとミシェルの絵ができてます・・・
まだエーフィ♂の設定画もできていないのでかんばるぞー!
-----
パンピーの友達とカラオケに行くといっつも困ります
歌うのがない・・・\(^o^)/
と、いうことで俺が歌えるパンピーの友達の前でも歌える曲!!!
・ラフメイカー(ラクトガールのやつで知ったw)
・タイヨウノハナ(セーフだよね?)
・ふたつのスピカ(昔の歌だけど・・・)
・月光花(ブラックジャック)
・壊されたお守り(サンホリはセーフ?)
・ブラック★ロックシューター(誰も気づかなければw)
・ミルキーウェイ(大丈夫・・・)
・レザマリでもつらくないっ!(これ歌う時はドキドキするw)
こ、これだけ歌えれば・・・!(汗
オタクだけどちゃんと普通の歌も歌えますよ~ぶって実は全部アニメかゲームっていう、ね!
詐欺だね!(

ということでアリス←デレ覚えます!!!←
 
 
 
アウトかセーフか際どいのって迷うよね。
セーフ曲のリストでも作って欲しいぜ
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/143-5bc1c309

