→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ハブネーク

今更ですがみなさま卒業おめでとうございますです!
相変わらず不調すぎて病院で卒業式をした私がいますよ・・・フフフ
-----
クチートってかわいすぎません?もう、どうにかしちゃいたいです本当に・・・(
みんなもマイナーポケモンクチートをバトルで使おう!ということで私のクチートたんを紹介しますね☆

性格→慎重
特性→怪力バサミ
持物→オボン
技 →お仕置き/威張る/身代わり/自己暗示
威張るで相手の能力をあげておしおきするという!!!
自己暗示でお仕置きの攻撃力もUP!!!
とりあえずHPに振ってあとは攻撃か防御・・・素早さは・・・しらん!!!←
ちなみにこの技の組み合わせができるのはアブソルとペルシアンとマニューラとミルタンクとヤミラミしかいないんだぜ!!!(((
上のポケモン中2位の防御と最下位の特防で相手のポケモンを蹴散らすんだぜ!!! 
 ↓
結論:そうだね。趣味PTだね!

クチートだけで6つ型作るとかしようかな・・・(病気
-----
久しぶりに何もうpする画像がない・・・と思ったので5分で描いてきました
nndk.png
スポンサーサイト
 
 
 
な、なんて斬新な!

病室で卒業式かー、それはちょっと嫌だよねー。
卒業おめでとー(何
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/141-c95afa28

