→携帯日記
 


 
 

ライチュウ

2852312_m.png
ソーナンス♀
某企画様に参加するつもりです///
描き直したらいいかなーとか思いつつ・・・
黒タイツは本当にかわいいね。うん。本当に(ry
その企画様の主さんの娘さんが娘僕にいらしたのでさっそくおいしくいただく私・・・

最近、エアブラシで主線を描く描き方にはまっていますw
数日前はちゃんと「ペン入れする!」とかいいつつ・・・なんという・・・
色の塗り方も定まりません。もういい加減にしなよ(笑)
誰かと合作したい気分・・・←
-----
例/大/際のお土産しっかりもらってきたんだから・・・!!!11
2面ボスかわいすぎwwwwたたらんかわいいよたたらん!
しかし3面ボスの弾幕はネタなの?w音楽もネタなの?ww
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/140-19351ddd

