→携帯日記
 


 
 

ウツボット

11.jpg
たまにはポケモン描こう!
某板で描いた絵をうp
-----
大先輩がすごく安くておいしい店を教えてくれたので4人で行きました!
え・・・4人で2180円とか・・・安い!w
ハンバーグランチ+から揚げ+スープ・ドリンクバー付ですよ!
ど、どんなけ安いの・・・!!!
あと皿洗い30分でタダにしてくれますw
その店の客は工事現場のおじちゃんばっかでしたが^q^
でも私その店に二度といけないかも・・・
だって、すごく細い道を何回も入って・・・板でできた橋みたいなの渡って←
お店はキレイなんですけどねw 自分がどこにいるのかわからないというw
また行きたいな~笑
-----
コメント返信
>>彼方ちゃん
そうですロシア様です・・・^q^
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/138-285d1942

