→携帯日記
 


 
 

マイナン

sne.png
早苗さん主人公おめでとう!!!
でも私は魔理沙選ぶけどね!←

H風が例/大/祭行くらしい。体験版もらってきてほしい・・・!
-----
楽/天でプ/ロ/イ/セ/ンの国旗と神/聖/ロ/ー/マの国旗のピンバッチ買いました。
1つ350円とは思えない!かっこいい!筆箱につける!
シーくんとかもあってびっくり・・・w
あと携帯日記の背景もアイツの国旗です
-----
追記でマタちゃんから!
G企画さまです・・・v
【対談バトン】

「マタちゃんからです!ありがとうございますー!」
「そんな・・・・人前で、話すなんて、恥ずか・・・しい・・・」
「バシッといくわよバシィッと!!!ピシッとしなさいよおっさん!」
「・・・・。」

●理想の恋人を教えてください
「歌が上手くて・・・料理が上手で・・・ガーデニングが好きで・・・ぬいぐるみが好きな・・・子。」
「誰だか一発でわかるね・・・」
「・・・///」

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「オレ、は・・・オレは・・・・・・・」
「ぶっちゃけ言ってみなさいよ!」
「・・・歌声重視・・・」
「(なんというか・・・コイツらしい・・・)」

●今日一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランは?
「クローバー・・・・4つ葉の、やつ・・・・探すんだ・・・
 一緒に・・・新しい、植物の、種、植えて・・・一緒に、育てようって・・・」

「デートというかもう家庭みたいだね」
「・・・・///」

●好きな人とカラオケに行く事になりました。
どんな曲を歌いますか?
「女性ボーカルの、歌しか歌えない・・・し、最近の、歌は知らない・・・」
「まあ30だしね・・・若い子の歌わかんないよね」
「あ・・・子守唄、カラオケにある・・・?」
「わー!どうなんだろう??」

●夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?
「あ・・・・そんな・・・オレ・・・その・・・///」
「想像してるだけなのに耳まで真っ赤だ・・・」
「まあ・・・・やるときは、やれると・・・・おも・・・・う」
「がんばれよ!!!」

●楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電はなくなってしまいました。
そんな時どうする?
「・・・・どうしよう・・・」
「どっかに泊まるとか?(ニヨニヨ」
「・・・風邪ひかれると、大変・・・!」
「ソフィアちゃん体弱いもんね;;」
「宿とか・・・民宿とか・・・」
「渋いw」

●相手をかなり気に入った貴方。
告白は自分から?されるのを待つ?
「チルトは自分からしたもんねー!!!意外・・・」
「い、意外じゃ、ない!・・・だって・・・」
「だって?^^」
「・・・・好きに・・・なった・・・か・・・ら・・・・///」
「キャー!いまのソフィアちゃんにも聞かせたい!!!録音んんん!!!」

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
「あ・・・・あ・・・・・ああああ・・・・・」
「何あがってんのよ!」
「・・・・・・・愛して・・・る・・・・・」
「・・・チルトがいままでにない位に赤い・・・」

●その人はmixiに生息しますか?
「いないね!」
「・・・ない」

●次に回す5人と指定キャラ
「みなさん結構まわってるみたいですね・・・」
「じゃあ・・・ 奏楽さん宅ソフィアちゃん・・・ すがるちゃん宅アルトくん・・・よろしく御願い・・・します」
「スルーもOKです><」


 
 
 
こんばんは 
変質者代表です★
色がね…色がロシアさんカラーに見えるんです
気のせいだったらいーなーみたいな
それにしてもちると先生かわいーなー
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/137-d17eaf63

