→携帯日記
 


 
 

ドガース

実際にしてしまった後から考えると恥ずかしい行為
syk.png
シュール。
-----
しょーちゃんから!

萌えバトン
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
  おじさま・偽装双子・オレ様・メガネ・ちっちゃい子
  ・・・ショタコンじゃないと言い切れないお年頃なんだね!

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
  軍服・燕尾服・コート
  ・・・職業系の服が好きです!

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
  メガネメガネメガネ
  ・・・体の一部であってほしい

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
  ・「バーカ!」と言いながら逃げる
  ・「踏まれたいの?」最高の笑み
  ・爪を噛む
  ・耳まで赤くして照れる
  ・・・二番目は明らかに私の趣味

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
  ・ソファでごろん
  ・むしろ宇宙

バトンを渡す5人
  ノエちゃんと彼方ちゃんやって下さると嬉しいですー!
  二人の萌えポイント知りたいんだぜ・・・・ゴクリ
-----
お楽しみにとっておこうと思い続けすぎて賞味期限がきれてしまったジュース
なんてバカなんだ^^^^^
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/136-ab306dfa

