→携帯日記
 


 
 

タネボー

すっごいステキなテンプレート見つけてしまったので変えました!
最初はシンプルでかわいいデザインだなーと思っていたんですが・・・
よく見ると・・・・イヴァン様なんですよ!!!!1ハァハァ!!!1
しかし横線の国旗にしか対応してないみたいなんでその変悲しいです;
あ、でもちょっとがんばればフェリとかできそう!
-----
アニメ塗りに挑戦してみた
po.png
「ピンク似合うっしょ?」

SAIのペン入れツールなるものは怖くていままで触っていなかったんですが
今回はじめてペン入れツールを使ってみました^^;
線の強弱・修正ができるのですごくいいです!
でもまだイマイチ感覚が掴めきれていないので数で覚えたいと思っています
アニメ塗りに関してはすごく・・・難しいです・・・
ハイライトの入れ方が全くといっていいほどわかりません。誰か教えて

いい塗り方を模索しています・・・
もう見た目とかよりも自分がしやすいヤツが一番なんですけどね;
厚塗り・アニメ塗り・ギャルゲ塗りと試した所、後ろ二つがやりやすかったです
SAIの機能ももっと使いこなせなきゃなー・・・と思う今日この頃でした><;
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/135-37ed6903

