→携帯日記
 


 
 

グラードン

マタちゃんから!

お題バトン

お題:【來悟君】
昨日、救助隊(青)でフライゴンが100Lvになりました!

1、最近思う【來悟君】
よく考えるとけっこう女々しい。
恋人の発言が一番大事。
「今日は砂嵐が吹いてないから調子わるいんだよ!」

2、この【來悟君】に感動
救助隊に入れてやったら仲間にかえんほうしゃブッ放す所

3、直感的【來悟君】
恋人が何より大事。もうデレデレだけどどうにか頭があがらない。

4、この世に【來悟君】が無かったら
かえんほうしゃでオレの嫁(クチート)が死ぬことはなかった^^^^

5、【來悟君】を知り合いに譲渡するとしたら誰にする?
ハニィちゃん!むしろ嫁入りではなく婿入りで(

6、回してくれた人について何か書いて
これからもどうぞ來悟を尻にひいてください!←
ハニィちゃんとラブラブな毎日を過ごしたいのです・・・vV
一緒に探検隊に入ったらハニィちゃん以外にかえんほうしゃ放ちそうで怖いです(
「二人っきりにさせてー!!!」

7、次に回す10人を【】つきで。
アンカーすみませんorz
-----
tye.png
絵柄変えようと思ってやってみたら途中でわかんなくなってバランス崩壊・・・
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/134-665d6f6a

