→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

アリアドス

su.png
昔の絵なんですが、スーさん置いときます*
眼鏡でなまりがあって、でも優しくて・・・!理想の男性ですよウフフ^///^

友達が卒業旅行にカナダに行きたいと言いはじめました。
メイプルシロップとアイスしか思いつかないぜ・・・
-----
金銀リメイク発売!?なんですか?
リメイクまでは行かなくとも、ジョウト御三家とかジョウトが物語りに出てくるとかそんなことにはなりそうですね!
画像も出てるし・・・!コロコロ買おうかな・・・?

そして、今年の映画はついにアルセウスですね!
配布されるんでしょうか?今から擬人化練ってます・・・←
フォルムチェンジとかするんでしょうか?よくわかりません><

探検隊新作も楽しみです・・・!
絶対ロコンがいいロコンがいいロコンがいい!!!
パートナーはミズゴロウがいいです・・・まあ変わるかもしれないけどw

買いたいゲームばっかりで大変だ!(主に財布が)コーエーの新しいゲームもほし(ry
-----
歯医者に行きました。麻酔うたれたので口がだらしなく開いています
すごく気になります。よだれが出てこないか心配です

追記でしあたんからバトン!
-----
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
  にぎやかです。むしろうるさいです。
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  1*変人
  2*変態
  3*ネチョ
  4*熱しやすい
  5*寂しがり
Q3.好きな友達のタイプは?
  自分から話し出せない(チキン)ので、話しかけてくれる方!
Q4. 苦手な友達のタイプは?
  私のハイテンションに心からドン引きしてるのが顔にすごく出てる←
Q5.立ち直りは早いほうですか?
  2年くらい引きずる(((
Q6.恋人にしたいタイプは?
  田舎くさくて・・・というか、垢抜けてない人wで、内気な人。顔はどうでもいいんだ!
  贅沢を言うなら眼鏡着用の方・・・///
Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
  どっちか選ぶくらいなら選ばない
Q8.バトンを廻す人5人
  アンカーすみません><
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/133-1ac7940e

