→携帯日記
 


 
 

ゼニガメ

kt.png
遅いよ!ハッピーヴァレンタイン!!!
何が描きたかったかと言うと・・・
ぴちっとしたニーソに包まれた脚・・・足の親指とかエrイよね・・・^///^
-----
早速、友達のいるO阪に遊びに行ってきた私。O阪の姉ちゃん怖いよ!
うにばーさるに遊びに行って、荒ぶるグリコのポーズを見て、古着を買って・・・!!!
楽しかったけど、最終日の分の薬を持ってくるのを忘れて悲惨なことにw
また行きますよ姉御・・・!
-----
伊/丹さんああああtゃうあうやhじゃっはあbhgbhじゃhj!!!!111
もうかわい過ぎる・・・どうなってんの・・・「ば、ばかぁ!」とかちょっと照れて俯いた時とか・・・
どうにかなっちまうぜ・・・ふぅ。←←←

億良のおじさまブームは冷めるどころか萌え上がっています・・・!
昔は萌えるのは二次元までとか思ってたけど、三次元でもいいじゃない!萌えるもんは仕方がない!
-----
カレーに醤油入れるの普通じゃないの?アレ?
みんな入れると思ってたんだぜ・・・!!!
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/132-fcc7cf0a

