→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ゴローニャ

koisi.png
こいしたんの音楽が大好きです!



自分へのご褒美に同人誌を4500円分買いました
これでもけっこう使った方だと思ったのに、先輩が普通に8000円以上使っていたので私って・・・と思ってしまいました><
いちばん高かったのが3100円の300ページの小説アンソロ・・・だって・・・だって欲しかったんだもん!!!再入荷したんだもん!!1
先輩がジャンプ系ばっかり買ってたんですが、最近ジャンプを買わなくなったので物語がどう進んでいるのか全く分かりません;
ふとアニメのリボー/ンを見たら最後に自分が読んだ話より進んでいた・・・ということがありました
同人誌を買いに行ったのはもちろんま/んだ/らけなんですが、前回来たときよりAPHのコーナーが二倍以上に大きくなっていたのでやっぱり人気なんだな-と思いました
そして私はイヴァンの本を探すのですが・・・・・・・・ないですね!!!1
イヴァンマイナーなの?中韓もマイナーなの?←←
菊さんの人気は異常としか言えなかったです・・・
あとはOOのイノベーター中心本が出るまで待ちます!今回全く無かったのは、まだ早いからだよね!?信じてる!
-----
追記で主人公のお父さんについて考えてみる

pa.png
A・コウキのパパ
研究所にいる人だよね?ドットの絵も参考にいれて考えてみる
・クロツグさん・主人公のパパより年上
・すごく老け顔。でも心は少年
・パパたちが小さいころはお兄さん的存在だった。でもバトルは弱い
・妻の尻にひかれてる

B・主人公のパパ
クロツグさんもう死んだ人みたいな言い方するんだもん!!!1

パパ案1
・昔は好青年だった。今でもさわやか。
・クロツグさんとよくバトルをしていた。勝率は五分五分
・ポケモンバカで、親バカ
・クロツグさんにはちょっとキツい所がある
パパ案2
・飲酒喫煙ばっかしてる。休日はゴロゴロしてる
・ハタチ越してからポケモンバトルは控えている。めんどくさいから
・明るくてテンション高い。作業着が良く似合う
・どことなく変態の匂いがする。基本だらしない

1と2は正反対すぎて・・・w
個人的に好きなのは2。だけど、本当にいそうなのは1。
もし今後主人公のパパが出てくるとして2みたいなパパだったら全国の子供たちが絶望しちゃうね!!!

パートナーはナックラーとかがいい。だってフライゴンだから!!!
クロツグさんがカイリュー使っているので、といったら何だけど・・・
1のパパだったらスカーフフライゴンで、2のパパだったら流星群→とんぼ返りのフライゴンとか?
どっちのパパにしてもマイナー系が好きだと思う。ヤミラミとかドンファンとか・・・←
スポンサーサイト
 
 
 
復帰おめっとさん。無差別級GPの絵について相談しませう。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/131-15c6d4bb

