→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

トゲキッス

ただいま帰りました!!!
kt1.png
↑バレンタイン絵作成中・・・

お祝いメール下さったKちゃん・Nちゃん・Sつん ありがとうっ・・・!
溜まったメールも少しずつ返していくつもりです。
あとKちゃんに挨拶に行きたい・・・実は私もAPHにはまっていますよウフフ・・・

芸術企画様いろいろ進んでてびっくりした(・д・;)
そ、そしてソフィアちゃんの絡みの所にチルトの名前が・・・!!!!11
お、オレも編集したい!!!ラブラブですって主張したいぜ!!1
絵ちゃも参加したいけどなー・・・チュウもまだしてないし・・・
オレのチキンハートがマスタースパーク!!!諦めんな!!お米食べろ!

パソコンをしないでいる間の楽しみは相/棒だけでした・・・
伊/丹さんマジかわいい・・・顔怖すぎ・・・^///^
官/房長/官と右/京さんの食事シーンで全ての疲れがふっとんだ私は・・・←
おやじブーム絶対来ますよね!クロツグさんコクランさん!
あと崖/の上の/ポ/ニョのポ/ニョのお父さんのフジモトさんに激しく萌えた私は一体・・・
フジモトさんの同人誌が売っているそうで・・・絶対買う^^^^^
パパキャラも好きだけど、刑事さんとか執事とか職業系も大好き!

さとり様が・・・人気投票13位に・・・!!!!1
音楽5位とかもう、さとりさまさまじゃないか!
tag早くカラオケ配信されないかな・・・!


スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/130-99649b31

