→携帯日記
 


 
 

コダック

ウマウマか男女の動画を作りたい・・・!
gifでいいから、6コマ前後でなんとかならないかな
男女は2コマで出来るよねw

作成してます(クリックで大きく表示)
07.png

ポニテが動くのが描きたかったので、チーコちゃん。
他にもロングはいますが、チーコかテトラで迷った挙句服の描き易さでチーコにw

*今日のゲーム達成度10%*
全くと言っていいほどフラグがたたない\(^0^)/
(遊園地で出会ったら「なに油うってるんですか先輩」とかもう)
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/13-9a3035f6

