→携帯日記
 


 
 

ナッシー

so.png
絵:リゾートエリアの主(コイキングLv100 ♀)
体当たりで当たりますように・・・って受験は受かりますようにだった!
ここ数日で絵柄がガラッと変わった気がする
よりエロゲに近く・・・・・・・・なってき・・・・・・た・・・

そろそろ本気出さないとヤバイので2月15日(予定)までブログとサイトの更新(億良のみ)をストップします
順調に行くと2月3日に戻って来れそうですが・・・うん。英語とかね、わかんないよね!!!
無事受かったらY市の友達たちとネズミーランド行ってくるんだ・・・(死亡フラグ

溜まっていたメールの返信を今日中に終わらせたいと思います
1月19日から後に来たメールの返事は遅くなると思っててください><

2月15日までの日記はこちらの携帯日記を使おうと思います
携帯日記→しかし うまく きまらなかった!
億良が生きてるかの確認はこちらでお願いしますorz

最後に。ぜんぜん知らない小学生に「お姉さんのマフラーきなこ色だね!」と言われてちょっと傷ついた。
 
 
 
受験の時期ですか!
ぱぱっと受かってきてくだせぃb

 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/129-4c2013d0

