→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

マルマイン

描き方を変えてみようと試みるもの・・・
mu.png
うん・・・微妙・・・^p^
目の塗り方と髪の塗り方をどうにかしたい!
-----
娘僕にストーキングしている方の息子さんが・・・!!
これは描くしかないじゃないのオレ!
紅茶が好きな殿方だなんて、紳士すぎるッ
-----
オヤジ熱が一向に冷めないむしろ熱くなっている億良だよえへへ・・・(危
ついに携帯の待ちうけまで・・・このままでいくとデスクトップも危ういね^///^
照れてしゃべるオヤジもかわいいけどインタビューでかむオヤジもかわいい!!
二次元に限るなーって思ってた時期もあったけれどドラマとか見てるとソソラレルヨネ!(死語
-----
メールの返信が遅くなっていますorz
返事がきてない方すみません;;

コメント返信
>>ノエちゃん
あけてましたおめでとうございます!今年もよろしくー!
お体大丈夫ですかー?;お互い気をつけましょうね・・・!
はぁはぁ・・・オヤジいいよね・・・水/谷はアレもうどうしようもないくらい可愛い・・・!
待ちうけが水/谷の私は・・・^p^
オヤジ流行らせる・・・うん・・・流行る!!!(すごくいい笑顔
またメッセでもお相手御願いしますvV

>>ヘレンしゃん
お久しぶりですー!
ありがとうございますえへへ><*

スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/126-b8e5a1b9

