→携帯日記
 


 
 

プクリン

2009年!今年もよろしく御願いします!
-----
uma.png
去年最後に描いた絵です
UMAはチャイナ服がいいなーと思い描いたエムリット
服の模様はエムリットがいる所の水溜りの模様です
今年は髪の塗り方をどうにかしたいと思います・・・サラサラヘアーにしたいのよ!!!
-----
「今年はオヤジが流行るよ・・・絶対・・・!!!」
「リ/ス/パ/ラも1月アニメ化だしね!」
「相/棒の熱もまだ冷めないぜッ・・・!」
「ぎゃー!!!水/谷/豊!リメイクアルバム買っちまったぜ!」

新年の挨拶の電話のはずがこんな会話に^^
と、いうことで今年はおじさまが流行りますよ・・・絶対・・・!!!
-----
チルトに春がきました・・・!!!
一緒に歌えるお嬢様ですッ・・・!
 
 
 
あけてましたおめでとう…!
新年早々体調と絵の体調があぼーんしてしまったぜ!
2009年、オヤジはやるといいなぁ。。。いや、むしろおくらがはやらせるんだ!
水/谷の愛らしさを全世界に広めるんだ・・・!!
ちなみに俺はもうオヤジ色に染まっちまったぜ、おくらのおかげで!
じゃあ、2009年もよろしくもー!(牛
 
 
これは可愛いw
光の速さで保存しますた(`・ω・´)
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/125-7f87399f

