→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ムウマ

dr.png
育てていた☆ココドラがボスゴドラに進化した記念に!
なまいきな男の子ですv天然パーマな子にしたかった・・・!
しっぽとか爪とかがかわいい子なので、あえて原型は残しました^^*

甘いものの名前で趣味パを作っています!紹介してみる
☆ボスゴドラ/どらやき
☆バンギラス/おはぎ
☆ハッサム/はちみつ
クチート/くずもち
ニドキング/どーなつ
アーマルド/アイス
全部男の子です!ええそうです狙いましたよ←
自分の好きなポケモンばかりを集めました!もうみんなオレの嫁・・・
育成とポケトレはパールでしているので全部パールの子なんですが、誰かに手伝ってもらってプラチナに移す予定です!手伝ってください
今一番レベルが高いのが、くずもちくん(Lv75)なんですが、全員100にする勢いでいきたいと思います!
てかプラチナの戦力はほぼ50で調整してあるから強化リーグもしょうぶどころも倒せない・・・っていう^^^^^
-----
私が入院している病院にチー/ムバチ/スタの撮影がきました!
以前から院内で噂されていたのですが、本当のことだったようですw
ドラマはあまり見ないんでよくわかんないですが、セキス/イハ/イムのCMに出ている方がいました!
駐車場や裏庭も撮影に使っていたので、病室からみていました><
外来の方も撮影したみたいなんですが、入院患者以外の人がめちゃくちゃ来ていたので下に行く勇気はありませんでした・・・
まだヨロヨロなので、押し倒されちゃってもいけないですしね;
3日間撮影していました。あんな近くに駅も何もないところまでご苦労様ってかんじですw
大部屋のおばちゃんたちがめちゃくちゃ騒いでいたという←
-----
おちつけ・・・落ち着くんだ・・・
今更Hるにぃのせいで神綺さまにはまってどうする!!!!!1111
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/123-09274fdf

