→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

レアコイル

ngk.png
いつもと違う描き方で工場長!ショタっぽい
最近はファクトリーにもなれて、21連勝くらいまでは簡単に行けるようになりました!
(オープンレベルだけど・・・^p^)
しかし30連勝くらいでいつも負けてしまう・・・50までいくのは一日プレイして1回か2回です;
そして金シンボルはまだ取っていないという・・・光の粉自重www
一回ちょっとイラついたので地割れ・絶対零度・はさみギロチンを覚えている3匹で進んだら24連勝いったとか・・・がんじょうジバコイルに何もできなかったとか・・・ね!
ちょっと思うのですが、21回目の手加減ネジキはどうしても一匹伝説を使いたいのでしょうか・・・?
ファイヤーとかレジロックとかエンテイとか・・・無理して使わなくていいよw
・・・といいつつパワフルハーブファイヤーにキッスがやられたのは私です・・・甘く見ていてすみませんでした・・・((

あと、やっとプラチナのプレイ時間が150いきました!やったね廃人!
これでもポケトレは全部ダイパでしてるし、育成もダイパなので時間のほとんどはファクトリーとタワーだと思います←
キャッスルは43までいって負けたので怠け気味です;;コクランさん・・・ああコクランさん・・・
-----
ダークライを4日粘っても臆病すば31がでないのでもう放置ぎみです(
本当にシンクロは働いているのでしょうか・・・臆病すば28なら出たんですが・・・
それじゃあ・・・抜かれます・・・orzzz
-----
メルフォ返信
>>夏哉さん
復活おめでとうございます!!
今まで本当にお疲れ様でした・・・!
改めてこれからもよろしくお願いいたしますv

コメント返信
>>リョウしゃん
な ん だ と
2時間とか・・・私の4日を返せwww
どんな強運ですかwww特攻もいいみたいじゃん・・・妬ましいわ
いいんだ・・・スカーフ神秘はってやる・・・オレのミュウツーでな!!!((((

>>ノエちゃん
私も結婚したらガンダムを飼うんだ・・・←
ダメ上司が大好きです><* きっと彼らはノーパンですよ・・・(遠い目
ノエちゃんもついにMに^p^ もっと罵ってとしかいえないわv((
そんなね・・・けしからんことしちゃあいけないよ!うそ!もっとやれ!!!
ハレルヤの焦らしプレイ吹いたwww来週出てくれ・・・!!





スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/122-27a3d3db

