→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

スターミー

ダ-クライ せっかち 素早さ31 特攻6 
オレの・・・オレの辞書に"ダキョウ"はないぜ・・・リセットオオオオオ!!!(半泣
Rョウさんがとてもいい臆病ダークライを持ってるみたいですね。どのくらいで出たんでしょうか・・・
-----
yuk.jpg
ゆうかりん
霧の中のひまわり畑っていうのが似合いそうなイメージ
どSなのがいいです
-----
やっと病院から外出できて家まで帰ってきて、パソコ様を起動させる!(起動するのに20分)
企画さまの絵ちゃに今日こそ参加するんだぜ!と意気込んでいたら
・・・絵ちゃが・・・終わっていた^^^^^^^^^^^^^
病人という名の己をこれほど恨んだことはありませんでした・・・
だれかなぐさめてください 平日に絵ちゃしませんか みなさん結婚して下さい
土日は家族とあえる少ない時間。
私が早く退院すればいいだけの話だけど・・・
まだ自分の力で食事もできないから、先の話になりそうだなぁ・・・

-----
WCS応援行きたいー!!!
東京までいけばあの人やこの人やその人に会えるんですね!
あと色ミロ下さい最近みなさん熱気がすごい?ので、度々バトルを申し込むのですが・・・
ルンパが・・・グロスが・・・マンダが・・・怖い・・・←←
まあ最近の努力賞はミノマダムでガブリアスを落としたことですかね(笑)
ポケトレも順調です☆
ヒマナッツやるんだ・・・草むらせますぎ・・・
-----
バトンしっかり見てます☆
クチート♀は自分の趣味をこれでもかと詰め込んだ子なので嬉しいです・・・!
ビジターは恋人ができたディリィーに毎日すれ違い際にいい笑顔を振り回されているので嫌がらせにも磨きがかかりました!←


スポンサーサイト
 
 
 
それがだね、割とすぐに出たのよw 開始2時間ぐらいでw
耐久平均特功・素早さVがw

ラストチャレンジで名古屋でもっかい賭けてみるかも知れんなw
 
 
Σ……(-Д-)
ダキョウが無いオクラすごいね!
結婚したら赤い屋根の白い家に住みたいな。マルチーズも飼うんだ(((
最近ニコニコしかやってない自分どうしよう。。。日和ハァハァしてますどうしよう。
いもこと曾良さまの罵倒でMに目覚めたかもしれません。
Mライル×Sハレルヤってどうですか(一遍死ね
ハレルヤ様の焦らしプレイにもうアーッ/^q^\
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/121-8b0da537

