→携帯日記
 


 
 

ベトベトン

最近忙しすぎて涙が出てきます・・・
企画さんの絵ちゃに参加したいです;
trt4.png
黒猫バトン
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いです
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょう
・黒髪の子は「白髪・青目」で白猫バトンとしてどうぞ

チルト「自分を、見失いそうで、怖い・・・
    あと、イヤリングは、セロテープで、固定してる。」

イヤリングのことすっかり忘れてましたよ^p^耳が4つだと!?
そして猫耳つけてみて「こういうの若くていい」とかなりノリノリのチルトです!←
みなさんの猫耳で鼻血だけで出血死しそうです・・・
-----
電波
>>麗葉さん
ぎゃー!電波のお返事嬉しいです!これからも絶賛ストーキンg(ry
もともと先生にはなりたかったのですが、麗葉さんがいたかrげふんげふん←
玲央くんの成長ぶりを見て目を輝かせているチルトです!本当はもっと近くで玲央くんを見たいのですがヘタレ心が働いて電柱から一歩も動けず・・・!
頭隠して尻隠さずって感じですから発見してもらって「あ!先生!」と声でもかけてもらえるようなら
「あ、オレ、今来たところで、うん。今日、はじめて見たよ。こんなところで、やってたんだ。」と早口で言い訳しますよ!(((
保存ありがとうございます!ラフですみませんでした・・・orz

>>すがるちゃん(って呼んでいいですか←←)
覚えてるよー!!!夫って時羽くんのことだよね・・・?お、お久しぶりです・・・!!
また会えて嬉しいです・・・!そんな、もう、めっちゃ嬉しい///
もうこれからはアルトくん共々絡ませてもらいますよ・・・ふふふ・・・←←←
アルトくんに歌って、だなんて言われたらチルトは「せ、生徒と馴染めたー!!!」という嬉しさを歌で表現してくれると思います・・・!w
そして次の日から「・・・レモンケーキ、食べる?」とさりげなくアルトくんの気を引こうと励むと思います!←

>>零点さん
しっかりしてみます!でもやっぱり阿部先生好きです!ごめんなさい!
阿部先生に話しかけられる度に「あ、はい↑」とか「な↑んですか?」とか話しかけられることが嬉しくて声が上ずってしまうチルトですが、阿部先生に注意されると「今日の帰り、新しい靴下、買おう・・・」と決めるのですが靴下変えなかったらまた話しかけてもらえるかもしれない!と間違った中毒性に目覚める31です・・・注意される→変えない→注意さ(ry という無限ループ

-----
ダークライ粘ってます!
素早さ個体値31を・・・バトルで使うんだ・・・
神秘の守り?この指?知りませんよ・・・
昨日からやってるんですがまさかの同速とか陽気とかで半分泣きそうです!
でもめげない!臆病シンクロがんばれ!


 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/120-b680a6ac

