→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

タマタマ

ama/zonから予約していたゲームが届きましたvV
どんなゲームかって?そりゃ・・・乙女ゲーですよ乙女ゲー。
(プロフィールの所にリンクはっときます。興味のある方はドゾ!)
パソコンでフリーのゲームとかはしょっちゅうしてましたが、大金をかけるのは初めてです。
そして・・・
一日で一週目クリアwww
いやぁ楽しかったですねーw 暇なんで一日中ゲームしてましたよw
颯大君と一番ラブラブになれたとかエンディングはノーマルだった(マジ悔しいwww)とか・・・
明日から徹夜していいエンディングを見つけます。必ず・・・!
(若月先生と若がいい。)

それと、届かないだろう電波。
生茶さん>>交換ありがとうございましたv
       急に落ちてすみません;
       すこし急いでたので・・・
       またお願いしますv

コメ返信
要ちゃん>>ぜひ一緒に←
       あの空気がいいんですよねw
       家族で帰りほくほくしてたのは私だけという罠
       コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 
 
 
っっっておぃ
まあ高校生活まだまだあるんだから頑張れば良い事あるよ
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/12-c1e295f4

