→携帯日記
 


 
 

アリアドス

trt3.png
【シュールに☆ポケモンバトン】

*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回すひとを決め、1人づつ違うお題を出しましょう。

指定:芸術家企画参加の子

シュールっておいしいの?^^
-----
チルトはヘタレだと思います

思考:憧れの人に話しかけたい!→あ!あそこにいた!話しかけなきゃ!
チルト「あ・・・の・・・・・・・なんでも、ないです・・・」
=ただのストーカー

思考:たまにはこう、ガツンと強気で指導しなきゃ!→よ、よし・・・言うぞ・・・!
チルト「お前、もう少し練習しろy・・・うん・・・オレ、何も、言ってないから・・・うん・・・」
=生徒に絶賛なめられ中

思考:先生たちと仲良くなりたい!→仕事の帰りに「お茶にでも」って誘うんだ!
チルト「あの・・・その・・・・・・・・お疲れ様でした・・・はい・・・」
=よく帰りにあいさつしてくれる先生

最近のチルトを考えてみた
・なんか腰がいたい             ・賞味期限切れてても大丈夫だった
・本棚の奥から緑色のパンが出てきた  ・体がかたくて足の爪が切れなかった
・頭の中でいいギャグが思いつく      ・お腹がたぷたぷしてくる気がする
・そろそろ結婚したい             ・箸がなかったので鉛筆を使って食べた

-----
電波
>小説家の☆ハガネールちゃん
うん。とりあえずコロンちゃんの小説を必ず初版で買うのは(最近腰がいたい)(今食べたパン・・・カビ生えてた・・・)・・・の三十路のチルトです☆←←←
町で見かけて「コロンさんの小説読んでます!」と言いに行こうとするチルトですがコロンちゃんの近くまできて「あ・・・の・・・・・・・・・なんでも、ないです・・・」と言って走って逃げてしまいます。恥ずかしいから!憧れの小説家さんに話しかけるのがめちゃくちゃ恥ずかしいから!
てかこのままじゃただのストーカーになってしまうわチルトさーん!(((
すみません・・・自重できなくてすみません・・・でも私は本当にコロンちゃんが大好きなんでs(ry

>舞踏科教員のゴルバットさん
阿部先生にメロメロになっています・・・ストーキングすみませn(
厳しそうな方なので、生徒にこう、ガツン!と言えないチルトは阿部先生にあこがれてると思います!
しかしそう思ってやる行動は
「オレも、阿部先生みたいに、言う・・・!」→「お前、いいかげんにしr・・・うん・・・なんでもない、続けて・・・」
という・・・こんなチルトにガツンと言って頂ければ幸せすぎてどうかなってしまいます!私が!
それでは乱文妄想すみませんでしたー;

-----
FC2さんのストーキング機能足跡機能を足跡をつける設定に変更しました
億良からの足跡がついているみなさん・・・あなたはストーカーされていますよ・・・<◎> <◎>


 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/119-201ab2dd

