→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

コダック

本気工場長TUEEEEEE
オープンレベルなんですがおま・・・ダディ顔負けの伝説厨じゃないか・・・
12時間という廃プレイでやっとたどりついた50なんですが瞑想積まれて爆死しました
クレセリアが手持ちに入ったんで「これは勝てるwww」と喜んでいたら・・・おま・・・え・・・!
襷カウンター狙ったらまさかの特殊型とか2回連続で急所に当たるとか、ね!
ネジキはラッキーボーイなんですね・・・(意味不明
まあフロンティア☆クオリティという一言で落ち着くのですが←

フロンティアもいいですがポケトレもやめれません!w
Mタちゃーん!色ミミロルGETしたよー!!!♂と♀いるよー!(微電波
最近捕まえた色違い>チルット ロコン ズバット モココ ポニータ イーブイ ハネッコ
ハネッコはいい固体値が出たので嬉しいです!S30・・・!
-----
音楽科のみなさんチュウしよう!とがんばってみたもののオレには無理だったZE☆
trt2.png
線だけでは寂しかったので少しだけ色をつけました
よく見るとチルトがすごいギクシャクした笑みを浮かべてました
本当にみなさんすみません><;
あとはグルニエムの先生方とも絡みたいです・・・!!!
今度電波送るんだ・・・
-----
電波
>ドゴームちゃん
わー!電波お返事嬉しいです!どきどきどき・・・!
キルシュちゃんに注意されて「ん、わかった、から、大丈夫」
・・・と言ってスキマに物を詰め込むだけのチルトです←
先生だめでしょう!と注意してくださってちょいちょいとキルシュちゃんが掃除してくださるときっと一瞬で見違えるように綺麗になるんでしょうね・・・!
っは・・・つい妄想が行き過ぎてしまいましt(

-----
メルフォとコメント返信は追記で☆

>きこりちゃん
お久しぶりです!あああありがとうございます・・・!
嬉しいです・・・!家宝にします!(
久しぶりに会えて嬉しいですv
それでは改めて、ありがとうございました・・・!

>ノエちゃん
お疲れ様ー!色ミロたんいいな!
参加できたのねwよかったよかった!
ダークライは臆病最速粘るぜ・・・ふふふ・・・(((
色チルットあまってるのでよければ・・・!
ポケトレは根性より愛ですキラっ☆←
またメッセしましょうね!ワクワク!

>彼方さん
メール返事できなくてごめんなさい;早めにしますね・・・!
すてきなおじさまですよ!wそう言っていただけると嬉しいです><*
今からでも遅くないです!ぜひ参加を(ry
私もがっちがちのチキンハートなので今すぐにでも心臓が爆発しそうです☆←
いえいえ・・・私もストーキング常習犯ですよ・・・^^

>ナガレしゃん
了解です!
うふふ・・・私の趣味もかじっているのではりきっちゃいますよ・・・←
できたらまた渡しに行きますね!
原型のオドシシ描いたことないけどがんばります><*




スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/118-ea8f9a97

