→携帯日記
 


 
 

パールル

芸術家企画様登録されたー!!!
これで電波発信しまくれるんですね(
グルニエムの方はもう全員絡む勢いで行きたいと思いますよワッハ!

とりあえず・・・とりあえず最初は少数の方に・・・
自重しよう・・・億良いい子だから自重しよう・・・
trt1.png
「あの子は、高い音が、得意だから・・・ここで、見せ場に、なる。」
チルトはお給料を音楽科の生徒の子で歌いたい歌の楽譜に使っています
一人ひとりの声・楽器がそれぞれ見せ場が出来る様な音楽を見つけるのが楽しみにもなっています
でも照れ屋なので「この歌を歌おう!」と言い出せずにタンスの中に眠る楽譜も少なくはありません

>音楽科教員のグレイシアさん
年下の先生ですが、その堂々とした発言にチルトは同年代以上のオーラを感じていると思います・・・!
チルトが学校の教務の後に楽譜屋にいるときになんとなくばったり会いそうな気がします><*
科永さんとの学校での関わりが気になりますvV

>音楽科教員のビブラーバさん
玉置さんにはあこがれの先輩意識を持っているチルトです・・・!
年が近いので、いろいろ通じる話などがありそうでドキドキしますvV
ニックネームで呼んでみたいチルトがいます(笑)

>音楽科生徒のフシギソウちゃん
密かにストーキングしております><***
ギムレットちゃんが歌にももっと興味を持ってもらえないか日々努めるチルトがいます←
サックスに合わせて歌うのもいいんじゃないかな?と妄想がとまりませんっ・・・!

>音楽科生徒のドゴームちゃん
チルトと同じ高めのパートの声の方なので、指導の方にも力が入っているチルトです!><*
きちんとしてないチルトを注意して下さるともう嬉しくて死んでしまいます・・・私が!←
キルシュちゃんに注意されてしぶしぶまわりを片付ける三十路すぎが目に浮かびます(笑)
>
>音楽科生徒のマグマラシくん
ギターに合わせて元気よく歌う花絃くんの姿にドキドキです!
片付けようとしても逆に散らかってしまうということで「まあ、オレも、似たようなもの。」と、励ましなのかなんなのか分からないコメントをするチルトがいます・・・((
花絃くんにイタズラされたい・・・とかそんなことは自重自重自重・・・←←

>音楽科生徒のアブソルくん
もうおおっぴらにストーキングしています本当にごめんなさい←
路上ライブをする玲央くんの成長を見ようとストーキングもどきをする三十路すぎの先生です(((
歌手希望の生徒さんなので、チルトも力が入ると思います!

>音楽科生徒のキュウコンくん
実はさりげなくストーキングさせてもらってます←
マイペースなアルトくんとどうやって仲良くなろうか日々考えているチルトです><*
花畑にいるアルトくんを見つけては「オレの、歌、聴く?」と顔を真っ赤にさせて呟く三十路ですがよろしくお願いします((


うん・・・結局自重できなかったよママン・・・^p^
絵ちゃ会参加したかったですが事情があって行けなかったので目から血液が流れ出そうです・・・
 
 
 
ち、ちるとさん素敵なおじさま!!
これは彼方も芸術家企画様に参加しておくべきでした
まさかこんなところでチキンさが足を引っ張るとは・・・^P^
あばばばいつか参加したいですねー
そしてストーキンぐし(ry
あれ・・・この時点でもうストーキングですかね
とにかくちるとさんすてき!
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/117-392ee804

