→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

カモネギ

trt.png
某企画様に参加申し込みしてきましたー><*
受かるかな・・・大丈夫かな・・・
ダメだったら二軍にでもつっこみますよorz
こ、このためにチルットポケトレしたんだ!!!
♂が欲しかったのに最初の4匹は♀でもうキレそうだったぜ!
メロメロボディ使えばよかったといまさら後悔><;
GETしたら学習装置持たせて四天王へGO!チルタリスに進化させるんだぜ!
・・・そして今の状況がこちら↓
okura382-1227763966-4.jpg
黄色いいね!パールでGETしたのです☆
照れ屋な性格気が強いだって、さ!!!

バトルでも使おうかな!かわいいし!でも照れ屋とかどうすれ・・・ば・・・
で、考えたのが・・・
じゃじゃん!流星群自己暗示!!!
流星群で下がった特攻撃を自己暗示で回復!相手が悪巧みとか積んでたらラッキー☆
チルタリス「お願いです積んでもいいけどオレを殺さずに!
       あと鈍いはやめてマジで・・・
       てかなんでオレでやるの?
       そんなに能力戻したいならカイリューで黒い霧やれよ・・・
       カイリューの方が特攻も高いぜ?はぁ・・・」
チルタリスさんも落ち込んでしまう完全なネタです本当にありがとうございました・・・
-----
追記でプラチナトレーナーの妄想
だいぶ突っ走ってます・・・注意?
kos_20081127133719.png
億良的関係図・・・のつもり
ドットを打ってみたけどやっぱり1/1はつかれるので拡大してやりました。
あと主人公♀がバックを持ってないのは手持ちのポケモンに持たせてるからです
全部ひらがなになってしまったのは私の国語能力のなさです罵って下さい!(
カトレアおぜうさまがドSなのはもう完全に趣味・・・
ネジキが主人公♀を暇人と言っているのは、ファクトリーに12時間以上居座るからです←
ライバルが主人公♂に感じている恐怖はきっと主人公♂にも廃人っ気があるように思うから・・・
主人公♀が廃人でもそれは愛でカヴァーできるので(以下省略
でも主人公♀はライバルを経験値稼ぎになる奴と考えているのでカモなんですごめんね!
あまりにも自分設定なので気にしないでくださいね!!!
スポンサーサイト
 
 
 
億良ちゃんこんばんは!
ありがたくボタンちゃんをお借りさせてもらいましたv
http://www.geocities.jp/appyaa/botanchan.jpgですvv
のんびりした子好きでして・・・密かに狙ってた子でした(あ
キブシくんとお幸せにVv
渡すのが遅れてしまい申し訳ないです><;

では、用件のみですが失礼しますーっっ!!

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/116-a01ab731

