→携帯日記
 


 
 

ニドキング

「絶対いつかやると思ってた」
15.png
誰かやらないかなーと思っていたけど誰もやらないのでやっちゃったZE☆
てか眼鏡の資料さがしてるうちに鬼/畜/眼/鏡とか出ちゃって見ちゃったじゃないk
うん・・・似合うよ・・・さすが工場長・・・お願いだから別荘にきて・・・
(だって別荘にきたらネジキと二人っきりじゃない!おま・・・ちょうさぶんせきマシンパクるぞ!
色もいろいろ迷いましたがやっぱ黒縁!インテリ入ってます(誤字ではない)
もしかして工場長久しぶり?いや・・・そんなはずはない・・・!?
でもオフでKちゃんに「ネジキいいとおもうよ髪型以外」と言われ
もうどうしていいかわからなくなってしまった私。まあ・・・電波だから許してあげて・・・

ネジキはきっと両目2.0とかすごく目がいいと思うので眼鏡はかけないと思う。
ので、工場長にメガネをつけさせる大作戦を考えた
主♀「このクチート(ファクトリーの)を返してほしければ眼鏡をかけなさい!!!
    さもなければクチートをオープンレベルでも使えるくらいのレベルにするわよ!

ネジキ「オープンレベルで使うかは別としてそのクチートはボクが育てるんです!」
主♀「あら?いいんですか?勝手に努力値配分してしまうわよー!?
ネジキ「それだけはやめて下さい・・・配分するのがボクの楽しみなんですから!
    むー・・・仕方ないですね・・・メガネをかければ返してもらえるんですね・・・?」


↑工場長の趣味は固体値粘ったり努力値配分することだと思っています
だってファクトリーの子みんなすごい能力値じゃない・・・オレにくれ!
そして孵化はもう孵化マシンとか製作してると思います・・・オレにくれ!
(クロツグさんとかは息子と一緒にサイクリングロード(廃人ロードではなく)を走ってる気がする)
-----
追記で地雷

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN]
億良

[性別]

   
[年齢]
永遠の年長さんですキラっ☆

[血液型]
血液型占いなんてオレは信じない・・・

[星座]
双子

[身長]
157だったのにこの前はかったら153になってたZE!

[職業]
勉強しない学生

[趣味]
ポケモン・絵を描くこと・読書・ガンプラ作り

[特技]
妄想←

[性格]
みんなから よく へんたいって いわれるけど
わたしって おとめよね?

[座右の銘]
・エンジェルの国の奴隷(イノベーター的な意味で
・クチートの夫さん

[兄弟]
いるっちゃあいる

[ペット]
ハムスターが2匹

[髪型]
ロング

[髪の色]
黒が一番ですよ><

[化粧]
まわりみんなしてるよね・・・うん・・・

[服の系統]
男物のカッターをよく着ます

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
黄色のとっくり(言い方が古い)に茶色のカーデ
灰色タイツに黒のスカート
某H「図書館秘書みたいだな・・・」

[寝間着]
寒いのでフリースのパジャマ

[好きな食べ物]
きくらげ 甘いもの

[好きな飲み物]
ミルクティー CCレモン

[好きな色]
浅葱色 こげ茶

[好きなタイプ]
・強引でオレ様で強い人
・おどおどしてて心配性で眼鏡な人
ぜんぜん違うけどどっちも好きという><

[好きな本]
青空の卵(もうあの二人付き合っちゃえばいい)

[好きな雑誌]
ニュータイプとかガンAとか昔買ってたくらい

[好きなゲーム]
ポケモン

[好きな風景]


[マイブーム]
妬ましい・・・妬ましいわ・・・!!!

[最近のお勧め]
ぱるぱるぱるぱるぱるp(ry
sm5352451
パルスィーかわいいよパルスィー!

[最近楽しかったこと]
ポインセチアを買いに行った

[最近失敗したこと]
ガムだと思って買ったらラムネだった

[最近泣いたこと]
とうがらし食べた

[最近嬉しかったこと]
Rしゃんが名古屋にくる・・・だと?!

[最近始めてみたいこと]
カラコン

[最近買ったもの]
ラインバレル新刊

[最近欲しいもの]
ヴァーダントのプラモ

[行きたい場所]
台湾のオタク友達に会いに行きたい

[地元の名産品]
えだまめ?

[フェチ]
太もも

[S or M]
どM

[昨日見た夢]
3mくらいの深さの温泉に入った

[休日の過ごし方]
休日はあまりパソコンをしないと思う

[明日の予定]
テストテストテスト

[理想の生活]
こたつでアイス

[よくする妄想]
最近は工場長が(ry

[至福の時]
眠る瞬間

[コスプレするなら]
露出度が極端に低いの(きぐるみとか)

[自分の原点]
そんな大人、修正してやる!

[お疲れさまでした]
おつです><
-----
ヴァーダントかっこよすぎ!!!\3,528なら買うかもしれないぜ><***
欲しいものリスト
ヴァーダント/ZZガンダム/ギャン/メッサーラ/キュベレイmk-Ⅱ/エヴァ4号機
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/115-0d9ec750

