→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

フワンテ

テスト結局受けてきましたよ!!!11
入院中なので(ノートパソコン持参)(ペンタブ持参)(DS持参)←酷い
受けれないかなーと思ってたのですが一応勉強はしていました。
まあ・・・全然わからなかったけど・・・^^
多分入院している部屋で一番の電力消費は私だと思います。
あまりにも大きい荷物(パソコン重い)なので看護師さんがびっくりしていましたが
「中毒なんです!!!」
と言ったら黙ってくれました。でも絶対看護師さん
「こいつ・・・精神科に行ったほうがいいんじゃないか・・・」
って思ってると思います^^←
まあ小児科遊びに行ってばっか&吐いて疲れて寝るなので
ぜんぜんパソコンできませんが・・・!!!
メ-ルがめちゃくちゃ溜まってます・・・返信遅れてしまってすみません;;
-----
mgwr.png<未来の億良です

何も画像が無かったので数年前に作ったドットをうp
ミガワリ人形がかわいすぎるぜ!!!と思ってた時期があった・・・
バトレボ・・・ミガワリでかすぎない?
-----
コメント返信
>>彼方さん
ワーオ!彼方さんもライ主♀好きなんですか・・・!?
私もなかなか同士さまに会えなかったんです><
嬉しくて目から汗が・・・!!!
お互いが小さいころからライバル→主♀ってカンジがすごく好きです!
主♀が鈍感なのいいですねwライバルくんは大好きエールを送っているのに・・・!
もう語りましょうy(ry 私も彼方さんの事大好きです!それはもう一方的に!
コメントありがとうございましたvV

>>M氏
描いてしまってから「この子は10歳でいいのか・・・」と思ってしまいました←
胃液wwwそんなもの出さないで下さいwww
私なんか厚塗りもどきですからまだまだです><
もちさんの厚塗りも見たいです・・・!きっと美しいんでしょうねげへへへへh
フルボイスで「ゆっくりしていってね!!!」と叫ばせてもらいます><
あの単調な声はどうしたら・・・w
コメントありがとうございました!

-----
追記でOOの8話!
イノベーター全部オレの嫁でいいですよね?
inv.png
 リジェネ   リボンズ      リヴァイヴ   ヒリング

あと赤毛の子も気になります早く出てきて!!!
リジェが色っぽすぎて・・・ティエとすれ違う瞬間にもうリジェネしか見えなかったー!!!
てかティエのドレスはどうなの?ねぇどうなの?声もKみやさんなの?ドラマCDなのー?!
そしてリボンズ紳士すぎ!!!ティエを抱きかかえる瞬間エンジェルすぎ!!!
更に耳元で囁くとかおま・・・反則だろ!オレのエンジェルになれ!
そしてリヴァイヴたん・・・OPから気になってたけど声渋いー!!!
パイスーセクシーすぎて吐血するかと思った・・・もうコラ沢なんて目じゃなかった・・・w
ヒリングはヒリングで登場前は「甘えっ子・気が弱い」とか考えてたけど
もうわがままお嬢様でいいんじゃないですか!?声ショタすぎだろ!?
あーもうみんなリボンズ大好きでいいよ!リボンズが2月にスイカ食べたいって言ったらみんな買ってくるよ!

個人的イノベーター変態度
リジェネ>ティエリア=リボンズ>リヴァイヴ>ヒリング
ヒリングはドSとかそんなんでいいです変態だけどみんなに比べたらどうってことない!
囁きリボンズで変態株が急上昇したリボンズ様。でもリジェネには勝てないよ!
リヴァイヴは隠れ変態がいいです。真顔で変態がいいです。
ティエリアは・・・もうあれだけ完璧に女装してるので・・・(((

ライル裏切りフラグ<ティエ裏切りフラグ
の様な気がするのは私だけですかね・・・?
あとマリーつるぺったんじゃなかったことにショックを受けていまs(ry
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/114-78a70ceb

